2024/05/23 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

大変遅くなってしまいましたが、

5/19は新宿サイエンスでHADESでごわした!!

ノンストップでお届けしました、皆様汗だくになってくれていたらば嬉しい限り!!一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました照れ


呼んでくれたニルフィニティの皆様に大感謝です!!

いつもありがとうございますえーん!!


(しかしなんということでしょう。ネクラカメラは何にも撮ってないごわす。。_| ̄|○)


そして5/21は

ベースゆりちゃんのリアルバースデーでした!

おめでと!!

日曜日のゆり誕でもみんなで盛大に祝いましょでごわす!

ゆり誕へ足を運んだり、配信みてもらったりと、皆様からの応援が1番なお誕生日プレゼントでございますが、お誕生日プレゼントも渡したいとお悩みの方へ…

今回も、頭脳は園児の迷探偵団!HADES探偵団が

ゆりちゃんについて調査しましたのでご参加になれば!🤣



(探偵団って言ってるけど、調査兵団でもいいな🤔悩むね🤔)


ここ最近のネクラはというと、考え込みすぎないをモットーに制作を続ける→→父の遺品整理続き→自分の断捨離のエンドレス。

小さいネクラハウスなのに父は納戸にどれだけの荷物を入れていたのか。お片付け、と思うと効率が落ちるため、「私はトレジャーハンター!!」と言い聞かせて楽しむことにしました口笛(今のところお宝はありません笑)


自分の断捨離作業中には懐かしいチェキ発見。


M.D.M.Sのランチェキ(笑)

今度サイン書いてもらうかな。





----------

HADES最新MV「No!!!!!!!!!!」公開中!!

たくさん見てねでごわす!感想、高評価、チャンネル登録よろしくお願いしますでごわす🔥



BURRN!ONLINEも何卒🔥


・5/26(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)


・6/1(土)仙台BIRDLAND(HADES)

・6/8(土)赤羽レニー(HADES)

・6/22(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・6/30(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・7/15(月祝)巣鴨獅子王(HADES)
・7/20(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)


HPはこちら