2024/05/18 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

音楽とは全く関係のないところでも
仲良くしてもらっている同世代のお仲間さんより
先日いただいた紅茶とチョコラブありがたいラブ



同世代でもチャランポランな私と違い

双子のママさんでありながら現在進行形で色んな資格の勉強をしては取得し続ける強者キョロキョロしかもそれをめちゃくちゃ楽しんでいるからまじリスペクト。

楽しみながら挑戦する人が身近にいてくれる環境はありがたいし、ネクラもポジティブになれるでごわす◎


明日も楽しむごわす🔥




そしてこちらもお知らせとなりました何卒!



-----------

HADES最新MV「No!!!!!!!!!!」公開中!!

たくさん見てねでごわす!感想、高評価、チャンネル登録よろしくお願いしますでごわす🔥



BURRN!ONLINEも何卒🔥


・5/19(日)新宿サイエンス(HADES)

・5/26(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)


・6/1(土)仙台BIRDLAND(HADES)

・6/8(土)赤羽レニー(HADES)

・6/22(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・6/30(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・7/15(月祝)巣鴨獅子王(HADES)
・7/20(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)


HPはこちら