2024/05/02 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

HADES 1stミニアルバム「BRINGS」発売より1年。
MV「BRING IT ON!!!」公開から1年。

遂にMV第二弾!!!
「No!!!!!!!!!!」公開です!!




「BRING IT ON!!!」とは似て非なる攻撃性がある「No!!!!!!!!!!」(と作曲者は思っています笑)


あれはね、これはね、と、

つもる裏話もございますが。


まずは!!

一度ご覧あれでごわす!!!!


(皆様1日1回毎日観てみましょうでごわす。そして感想を毎日教えてください。ノルマでごわすよ笑い泣き笑い泣き)


そしてBURRN!ONLINEにて

MV公開について早速とりあげていただきました!おねがい

ありがとうございます!


ぜひご覧ください!!(メンバーへの質問コーナーもあります笑)



国内外問わず応援してくれる世界中の皆様のエネルギーで完成した大切なMVです。

沢山の人達にみていただけますようにでごわす!!!





てくてく横切っていったゆりちゃんびっくり



素敵な一枚でごわす◎



・5/5(日)上野音横丁(マラソン部)

・5/11(土)渋谷サイクロン(HADES)

・5/19(日)新宿サイエンス(HADES)

・5/26(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)


・6/1(土)仙台BIRDLAND(HADES)

・6/22(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・6/30(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・7/15(月祝)巣鴨獅子王(HADES)


HPはこちら