2024/04/29 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

4.28 さら誕
ありがとうございました!!!!



さらちゃんハピバ!!!!


会場組も配信組も本当にありがとうございました!

会場はみんなの熱気で酸素激薄🤣

配信も盛り上がっていて、紗良ちゃんも喜んでおりました!ありがとうございました!!


配信はまだご購入&ご覧いただけますので何卒!



紗良の皿!!


素敵なお花!


我らからのサプライズお誕生日ケーキは

色々買いすぎて2皿になってしまった今年🤔


そのうちひとつは原始人のご飯をイメージして

緑の葉っぱとプチトマトをメインにあしらえ、こいのぼりまで付け加えた謎ケーキ。


もうひとつはロケットなんだけどマヨネーズに見立てたマヨネーズマンケーキ。中身はカリカリ梅。

デコレーションは緑の葉っぱ🤣

(お誕生日ケーキ用似顔絵はノールックじゃなくて写真チラ見して描きました自画自賛)


対面して困惑の主役。(笑)


会場オンリーの超先行で新MVをお披露目びっくり

一般公開は近日中に。お楽しみに!

新曲「Trigger」もお披露目びっくりライブでもっともっと楽しい曲になっていくと思っているのでどうぞよろしくお願いしますでごわす


応援していただいた皆様と出演していただいた素敵で大好きなバンドの皆様のおかげで楽しそうな紗良ちゃんをみれて嬉しい限りのHADES。ありがとうございました!!紗良ちゃん2ステージお疲れ様!!



HADES主催、次はゆりたん!

チケット絶賛発売中でごわす!



5月もHADESライブが続きますが、

直近は久々の出走マラソン部!!

PARADOXXツアー、トッパーから盛り上げたいので何卒!!



久しぶりに白塗りできる!!嬉しみ!!

本家へ届けマリリンマラソン。笑

素敵なアクキーですよだれ(非売品なのであしからず…笑)













-------

信じられないことばかりあるのがライブなのか。

しかし想定外にも程がある。悔しさは必ずバネにします。でごわす真顔

(キズパワーパッドの威力に感動してますありがとう😭)




・5/5(日)上野音横丁(マラソン部)

・5/11(土)渋谷サイクロン(HADES)

・5/19(日)新宿サイエンス(HADES)

・5/26(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)


・6/1(土)仙台BIRDLAND(HADES)

・6/22(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・6/30(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・7/15(月祝)巣鴨獅子王(HADES)


HPはこちら