歌舞伎町にて部活動 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

3.19、今日は各所でライブでしたねびっくり

空也はマラソン部でJohn空也でごわした。

お会いできた皆様、本当にありがとうございました!!


偉大なる先輩方に囲まれる中での出走でしたびっくり

良き経験に大感謝!!えーんありがとうございました!!

今日もマラソンで笑顔になってもらえていたら幸いです。次回出走は5/4目黒ライブステーションにて!何卒!


終演後にチョコバナナ🤣www


マヨディソンさんは、生まれて初めてチョコバナナを食べた!おいしい!という衝撃の事実。さすが来日アーティストです。


お夜食しながら1人反省会するごわす!



白塗りなしバージョンマヨディソンとJohnも引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️