ありがたし | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官


BRING IT ON!!!のMV
2万回再生突破びっくり
見てくれてる皆様に心から感謝ですえーん



諸先輩方よりずっと言われ続けていたひとつは、

自分でボツと思っても曲を作り続けろ、とにかく形にしておけ、ということ。

それを続けて屈折何年。。(いや、これからもきっと生涯続くのですが(笑))そのとおりだなと思う今日このごろ。ずっと言われ続けてたアドバイスを無視してたら、きっとこの曲も生まれることはなかったことでしょうキョロキョロ


そんな積み重ねで完成したのがミニアルバム「BRINGS」。楽しい時もしんどいときも自分の身近には必ず音楽があったので、「BRINGS」につめた曲達が誰かに寄り添うことができたら本望なのでごわす。


絶賛予約受付中&レコ発主催も絶賛DM予約承ってます🙌




そしてゴールデンウィーク、クレフェスも出演するでごわす🙌


ヘイディーズは5/5🙌

楽しいゴールデンウィークにしましょでごわす!