ライブとお盆 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

8.14、ダウンロードでは愛すべきBFMVが良きライブだったそうで…!!BFMV現メンバー全員のサイン書いてもらったキャップと共に吉祥寺へ!紗良ライブにっこり


新曲あり!素敵なライブをありがとうございました!!ニコニコ


そしてお盆も無事終えました◎

お馬さん可愛いでしょうニヤリ


いつもの時間に夜、送りをしにお墓に行ったら

誰もいなかった無気力いつも送りの人たちで夜でもお寺は賑わってるのに…!1人肝試し状態なのでは?でしたが無事任務は果たしましたにっこり本当に怖かったよ夜のお墓は。。苦笑


親戚のお参りは回りきれなかったので、

お盆過ぎてしまうけどまた改めて…!





●HADESヘイディーズ

8/28(日)柏ThumbUp

9/24(土)目黒LIVESTATION

10/22(土)心斎橋SHOVEL

10/29(土)吉祥寺クレッシェンド





★ライブにご来場頂いた方に
HADESライブカウントステッカープレゼント!
集めてくださいねにっこり



●マリリンマラソン
10/8(土)吉祥寺クレッシェンド

★ 予習をしてライブに挑みたい方の為に、
事前にセットリストをこっそりお知らせするシステム導入しました(笑)
ご希望の方はマラソン部officialツイッターをフォローの上、DMにてお問い合わせしてみてください(笑)










空也 | Blink by Fensiギター弾いたり曲作ったりしています。バンド→●HADES(ヘイディーズ)●Marilyn Marathon(マリリンマラソン)●のんびり準備中が1つ。引きこもり下手くそゲーマー。ネクラでも色んなことしたい願望と共に各SNS更新中。無所属でごわす。楽しいことできる仲間が増えたら嬉しいです。リンクku-ya.fensi.plus