2DAYS | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

8.11 HADES

クレフェスでした!!

Ark RoyalのIlluminaちゃんお誕生日おめでとうございました!!ニコニコニコニコ久しぶりに会えて嬉しかったニコニコニコニコ



ヘイディーズはバスドラぶち抜きましたパワードラマー昇天www


セトリより幻と消えたSpicaはまたいつか。にっこり


翌日8/12は埼玉会館にてマラソン!!

こちらもありがとうございました!!


フルマラソン直後のマラソン部爆笑


DANGER☆GANGのみなさまとも久しぶりにお会いでき、ライブも観れて嬉しい日でしたニコニコ


二日間、本当にありがとうございました!!

ブログ読者登録してるよ、という声も

〇〇のツイート見たよ、という声も

本当に励みになりました赤ちゃん泣き感謝!


人それぞれとは思いますので強要はしませんが、

せめて自分の周りはこれからも「プラス」なこと「好き」なことを共有しあっていきたいと思うごわすですにっこり



●HADESヘイディーズ

8/28(日)柏ThumbUp

9/24(土)目黒LIVESTATION

10/22(土)心斎橋SHOVEL

10/29(土)吉祥寺クレッシェンド





★ライブにご来場頂いた方に
HADESライブカウントステッカープレゼント!
集めてくださいねにっこり



●マリリンマラソン
続報お待ちを!!

★ 予習をしてライブに挑みたい方の為に、
事前にセットリストをこっそりお知らせするシステム導入しました(笑)
ご希望の方はマラソン部officialツイッターをフォローの上、DMにてお問い合わせしてみてください(笑)










空也 | Blink by Fensiギター弾いたり曲作ったりしています。バンド→●HADES(ヘイディーズ)●Marilyn Marathon(マリリンマラソン)●のんびり準備中が1つ。引きこもり下手くそゲーマー。ネクラでも色んなことしたい願望と共に各SNS更新中。無所属でごわす。楽しいことできる仲間が増えたら嬉しいです。リンクku-ya.fensi.plus