ラストスクールのユッキーです。



「自分が目指したい方向を見つけた」「本当にやりたいことが見えてきた」

とても素晴らしいことです!


「何を目指したらいいかわからない」「やりたいことなんてない」と思ってる時から見たら、

目の前にやりたいと思える選択肢があるのはとても生きやすく、楽しめやすい状況。


けど、せっかく見つかっても揺ら揺らしてしまうことがあります。心配


ううん、揺ら揺らしてしまう人がいます。



基本、本物宝石白と出会えていれば揺ら揺らしないもの。


シンデレラガラスの靴が王子様と結婚して、その先の結婚生活で揺らぐとは想像しがたい。


おとぎ話の世界だけど、運命の出会いをしたら壊れないもの。


とても厳しいけれど、揺らいだり、壊れたりするのは本物ではないからだと思っています。



弱気になることはあります。


やりたいことに対して、「上手くできるのだろうか?」という気持ちはある。


けど、「本当にコレでいいのだろうか?」とは思わないもの。



とは言え、「本物」って何?って感じです。



ひとことで言うとしたら、「才能が最大限に発揮できること」。


いろんな人を見てきて、これに尽きます。



才能が最大限に発揮できているということは、かなり高い結果を出せているということ。


高い結果が出ればそれは楽しいに決まってます。


少しつまづいても、絶対にできると確信も持てるようになります。




昨日、代表の馬場と話していたのですが、

「才能を活かしたい」の次元ではなく、もはや「才能を活かす」しか道はないのです。


それが一番、自分にとって快適で、楽しく、成果が出せることに他ならないので。



自分にはどんな才能があって、どこでなら活かせるのか、

その答えを見つけてもらうのがラストスクールのレッスンです。ニコニコ





▼オススメ記事------------------------------

●求人雑誌と妄想・にらめっこの毎日

●常に肯定してくれる人がいた方がいい




女性こそ一生の仕事を。自分だけの適職が見つかるオンラインスクール
ラストスクール




携帯携帯電話からご覧の方へ
ラストスクールのレッスンはPC限定となっております。
ご興味いただけた方は、Googleグーグルやヤフーヤフーで「ラストスクール」と検索してください。




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。


一生の仕事に就く!女性の「生涯の仕事」が見つかるオンラインスクール【ラストスクール】

今日は昼からしゃぶしゃぶを食べ、夜は家で鍋と決めています。

今さらながら、鍋料理の楽さと美味しさを知ってしまいました!

あの湯気に包まれる感じが好き・・・(´v`)癒されます。

今日は何を入れよう、何味にしよう。

食いしん坊なものでにひひ


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。