ラストスクールのユッキーです。


高校時代からの友達に、19歳で出産し、今は三児の母、とうい子がいます。

彼女が随分昔に言ったことが、今でも印象に残ってる。

「バリバリ働いて、1人でマンション買っちゃう様な人生も体験して見たかった。あははー!」

まぁ、彼女はまったくもって本気ではなく、今の方が自分は幸せと思ってるのがよくわかりましたが。



テレビや雑誌で、一般の人の生活を垣間見ることがあります。

どんな人をうらやましいと思うか。

確かに魅力的だけど、自分の心がそんなに動かないケースもあるのです。


ステキー憧れるー!

なんてレベルではなく、

こんな生活を送ってる人がいるんだ!ホントにうらやましい!

というもはや嫉妬心。


それってきっと、私たちの「価値」が共鳴してるんだろうな。


うらやましくなければ、人を嫉妬しない、
自分もそうなりたいから嫉妬する。


女同士の嫉妬心って、結構大事だと思うのです合格


それでもって、その気になれば自分にだって十分目指せる。

目指さないのはもったいない。


そのうらやましい彼女だって、誰かをうらやましく思ったのかもしれないし。

目指した結果なのかもしれない!


私たちの目指す権利は平等ですからビックリマーク





▼オススメ記事------------------------------

●やりたいこと探しの簡単エクササイズ

●仕事嫌いなOLが魅力的なライフスタイルを手に入れる



女性こそ一生の仕事を。自分だけの適職が見つかるオンラインスクール
ラストスクール




携帯携帯電話からご覧の方へ
ラストスクールのレッスンはPC限定となっております。
ご興味いただけた方は、Googleグーグルやヤフーヤフーで「ラストスクール」と検索してください。