ラストスクール のユッキーです。


ラストスクール学長の馬場啓介のブログ のデザインを作成中ひらめき電球


現在のデザインはこちらです。

働く女性の適職探し*やりたいことが見つかるオンラインスクール-ラストスクール--trustblog



世界観があって好き、という言葉もいただくのですが、


やっぱり黒字に白文字は読みにくい・・・



随分前から変更したかったのですが、


何せ素人なもんで、


なかなか上手くいきませんでした。



それが、ここへきて


イラストレーターの初級レベルに達したので、


できるぞ!と思い取り掛かったのであります。



もう少し見やすく、スッキリさせるのでお待ち下さい!



ブログのデザインをいじるのって、


とても複雑で難しいな~~と思ってるのですが、


やった分だけ見た目ですぐ答えが返ってくるこの作業が


私は好きみたいにひひ



今までPC関連はとても疎かったんですけど、


WEB系って、成果がダイレクトで分かりやすいんですね。



楽しさを覚えました音譜


ついでに、国語よりも数学が得意だったことを思い出し、


自分の才能・好きなことに追加です。




過去に自分がやってきたことが、


現在の仕事につながっているのか、


こうゆうアプローチでも見えてくる桜





ではでは、近日中に馬場のブログ をリニューアルするので


その際はぜひ見てください sei sei


私の力作ビックリマークになるはず(?)




ペタしてね