速報 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

さて、先日書いたことに進展があったんで一応 土曜日に来週参加したいイベントのチケットを発券した

 

これで土曜日の回には行ける 後は日曜日の回を明日から土曜日の間にしておけばよいだけである

 

前、こうやって両親にだまって出て行ったときは鬼のようなLINEが来たので今回をそれを避けるためにどういう合理性のある言い訳を考えようかと思っているのだが

 

金曜日の午後に家を出ていくのだが「熱中症で倒れた」と言ったら多分次の日に「早く帰って来い」と言われるだろうから自分のメンタル的に帰宅せざるを得ない

だったらアルバイトの面接が遠方、その採用結果は日曜日に発表されるから採用結果が出るまでは家に帰れないとでも打とうかなぁ

 

と考えても見た こちらの考えでなるべく速く帰ろうということで帰る時間を月曜の始発に設定しているんだけど…

 

(ただ…アルバイトとか書いたら両親から「働け」とか「周りのみんなはもうあんたの年齢だともう働いたり結婚したりしてるのに何であんたは動かないの?」とか帰ってきたらもっと詰問される可能性が高い)

 

ということで、熱中症が一番いいかもw 日曜日に倒れたということにして1日休んでから帰ればいいということでちょうど月曜日にしておけば…

 

ただ…なんで出て行ったのかとかを言わないとまずいためそこの理由を考えなければならない

 

ウソみたいなことがあったからそれを総合するか 就活時代に出会った…いやダメだ この方は子供がいたしちょっといろいろ面倒になってなかったことにしたい

 

じゃあ、出て行ったときにたまたま出会った これしかない

 

大阪へ4回 東京へ2回

 

大阪① Youtubeで出会った方に会うために高速バス(手前まで降りたけど)で向かった。午後3時ぐらいから話していたら あたりは夜だったためどうしようとなり、この日はビデオ試写室という安いであろう場所で眠った だがネットで知り合った女性に会うために奈良のキャバクラへ行きたかったため2日目夜まで待機し、向かいました(結果帰れる便も宿もなかったので駅前のカラオケでオールし 次の日、電車を乗り継いで行きで使った高速バスで帰宅した)

 

大阪② 上と一緒である この回も高速バスだが今回はその最寄りまで行ける場所まで向かい そこからは一緒で 今回は同じ日の夜に奈良のキャバへ この時はキチンと泊まることにし、次の日に電車でその高速バスターミナルまで向かい帰った

 

大阪③ 台風が迫っている中の強行軍で会いに行くことに 鉄道を乗り継いでその最寄り駅へ到着 実は今まで会っていた人がお店を出したため会えないと思ったがその時間だけ抜け出してもらって(その女性から自分お店へ連れて行くのは…という配慮もあったので)その後は台風に向かって帰りました(カラオケオールして)奈良にはいかなかった 実はそのキャバクラにいた女性が辞めており、どこにいるかわからなかったからだ

 

大阪④ 4回目の出会いとなった女性といつも通りした後はその女性がいるところが判明(同じ県のスナックで働いていたということで)したため行きました 最後まで残り、歩いて奈良県の健康ランドに行こうとしたが10キロ以上歩くことが出来なくて途中リタイア 結局タクシーで駅まで送ってもらいそこにあるカラオケ屋さんでオール 後は一緒である

 

東京① 我が家から高速バスに乗って空港 LCCで千葉・成田からの六本木キャバクラ だが…泊まるところとか一切下調べしておらず歩いた末に着いたカプセルホテルへ(この道中でテレビ朝日&テレビ東京は見ている) 2日目はテレビ局廻りをした NHK、日本テレビ、フジテレビからのカラオケからのネットで知り合った現在セクシー女優をしている女性と初対面するため赤坂のキャバクラ(ここに行く前にTBS)へ…そして帰ろうと秋葉原方面へ向かい、着いたのが鶯谷(ラブホ街)で宿泊 次の日帰った

 

東京② 前回よりも1日早くスタート まず渋谷で宿泊。2日目NHKを改めてみながら水樹奈々様のゆかりのグルメ2つ(どちらもカレーなんだけど)を購入して食べた後カラオケw早く終えてまたカラオケの鉄人を終えてからのパチンコ そこで勝てたお金を使って新橋レンタルルーム 3日目はとある人と出会ったけど早く終わった新宿でカラオケで赤坂キャバクラ 早く帰るため東京駅近くのネカフェで始発を待って4日目帰宅

 

とまあ、この具合である この中で何とか考えてみようと思います

 

(母が隣にいる中怖がりながら東野・岡村の旅猿を見ながら書き終えてます)