2024年3月までのパチンコ成績まとめ | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

今年初めては1月22日 結構突発的に決めたため 打つ予定は20分ぐらいだけになる予定だったんだけど

 

打ったのは「火曜サスペンス劇場 最後の推理」という機種

 

1パチで200円ずつ打っていくスタイルだったが800円流し終えるぐらいまで一切なんの熱い演出もなかったので

 

「あ、これだったら20分ぐらいで帰れるかな」

 

と思っていた だが それは甘かったことが判明することになる

 

最後の200円を押すぐらいでちょっと熱めのリーチになったためちょっと気合を入れたのだが…

 

当たらないと思っていたら「当たってしまいました」

 

そこから気が付くとなんと10連荘 午後5時になってしまったため仕方なく途中止め(まあ、50回転も終えていて当たらないだろうと思っていたからよかったけど)

 

そして大4、中4の景品をもって行ったら4800円だった

 

1月26日にとりあえず2回目のパチンコへ

 

今回も1円パチンコで挑んだが…

 

「戦国乙女5」 1000円 800円までいいところがなくもう駄目だと思っていたがリーチからの見事勝ち

 

乙女アタックも見事 トシイエが勝利したため2連に

 

残念ながら戦国モード突入して1発で駆け抜けてしまったけど

 

結論としては700発なので負けではある

 

2月2日やってみた

 

1 AKB48 桜 2 QUEEN 200円ずつが飲まれましたw

 

兄が来ていたためちょっとした暇つぶしという意味で2月3日節分でやってみた

 

1 暴れん坊将軍 江戸にいる鬼を倒せみたいな感じでまさに「今日」にうってつけなんだけどw 200円 0.5円でしたところ レアなことが起きた オスイチで当たっちゃったのだw

結果としては 10R1回 後3連荘は4Rである

最近時代劇はやっていないが 仕事人ぐらい吉宗が好きになってきたぞw そこから4連荘して2000発 換金結果1000円だ

 

で、帰ろうと思ったら帰れなさそうだったのでもう1店舗行くことに

 

2 中森明菜 THE BEST LEGEND  1200円で1パチだ

1000円を使い切って出玉がカラッカラになったため 帰ろうかなぁという時に当たってしまったため200円追加 でもそこから6連荘(10R1回4R5回)の結果約2600発 1パチだったから2600円となった

 

さて、今日(2月8日)も行ってみた

 

1円パチンコ

 

中森明菜 THE BEST LEGEND 1000円 全ツッパ

乃木坂46 1000円 出玉ゲット

 

0.2円パチンコ

 

GF(仮)ガールフレンド 200円 全ツッパ

遠山の金さん     100円 全ツッパ

冬ソナ        100円 出玉ゲット 

 

2月27日 行ってきた 今回はすべて1パチだ

 

1 戦国乙女 LEGENDBATTLE 2000円

 

2 ビックドリーム 1000円

 

両方とも当たらなかったためそのまま全ツッパである

 

3月1日である

 

1 0.4パチ AKB48 桜LIGHT 500円

 

2 Queen2 500円

 

3 1パチ 戦国乙女 暁の関ヶ原 1000円

 

全ツッパなので以上である

 

時間があったから3月7日にも行ってみた

 

0.4円パチンコで戦国乙女6 1000円やってきた

 

結果は 900円で 200円 となりました

 

3月12日 やるつもりはなかったけどうってきたw

 

200円182発という何とも言えないところで

 

近い料金体系ということで1.1円とします

 

1 戦国乙女6 暁の関ヶ原 1000円 

 

2 ひぐらし 蕾 甘 1000円 

 

ひぐらしは1度あたったけど 結果無くなったから全ツッパだ

 

3月13日 本来打ちたかった場所で打ってきた

 

1円 戦国乙女LB 1000円 1度だけ当たった

 

4円 TOKIO ハカマ 1000円

 

3月31日 はい、打ちました

 

4円 戦国乙女6~暁の関ヶ原~ 3000円勝負

 

全部スったとさ

 

結果22台打って 2勝12敗、戦国乙女は1勝7敗

 

通算成績 3勝19敗の大惨敗となった(勝率13.63%)

 

というわけで

 

0.2 5300円 600円 -4700円

0.25 800円 200円 -600円 

0.4 10000円 4200円 -5800円

0.5 7000円  1600円 -5400円

1 24200円 13200円  -11000円

1.1 6400円 2500円 -3900円

4  14000円 1000円 -13000円

 

となって 67700円投資で 23300円回収 -44400

 

という結果 マイナスが増えたというわけでパチンコをするのはやめようかと少し思い始めた 生活をしていくのは難しいかな

 

戦績 ◎=大連荘(5連荘以上) ○=連荘 △=痛み分け(当たったけど軍資金は減っている)×=負け(全ツッパ)

 

戦国乙女5 ×××××◎○△ 

 

(甘デジ) △

 

戦国乙女6 ××◎×××△××

 

戦国乙女7 ××××△

 

(ライトミドル) ◎

 

戦績 24戦中 4勝16敗4分け 

 

物語セカンドシーズン ×

 

TOKIO △

 

ハカマカラー ×

 

ウルトラセブン ××

 

ひぐらし △××

 

(憩) ×

 

(蕾) ×

 

スーパー海JAPAN2 ×△×

 

(金富士) ×

 

海ドラム △◎

 

(INJAPAN) ××

 

海地中海 △

 

(89.8) ×

 

大工の源さん ◎××

 

仕置人桜 ×

 

仕事人 △

 

(総出陣) △

 

(TURBO) ◎

 

AKB48 桜 ×××

 

北斗の拳 ×

 

DD北斗の拳 △

 

QUEEN ××

 

Ⅱ ×××××

 

ガオガオキング3 △××

 

地獄少女 ×

 

地獄少女 きくり ×△△△

 

(華) ×

 

笑ゥ ×△

 

ほのかと・・・ ×

 

フィーバーアクエリオン ×

 

JAWS LIGHT △

 

魔法少女リリカルなのは ×

 

乗物娘(1/53~59) ◎

 

(99.9) ×

 

うまい棒 ××

 

Yes!高須クリニック ×

 

はぐれ刑事純情派 ××

 

冬ソナ △

 

ジューシーハニー2 ×××△

 

ツインループ花満開 ×

 

暴れん坊将軍 ◎○

 

まどマギ ×

 

遠山の金さん ◎×

 

とある魔術 ×

 

モモキュンソードMC ×

 

ガラスの仮面 △

 

ルパン三世 ×

 

GF(仮) ××

 

中森明菜 情熱 ◎

 

乃木坂46 ××

 

ジューシーハニーハーレム ×

 

火曜サスペンス劇場(最後の推理) ◎

 

中森明菜 THE BEST LEGEND ◎×

 

ビックドリーム3 ×

 

統計成績 10勝59敗18分け+4勝16敗4分け=14勝75敗22分

 

勝率 12.61%