燃え尽き症候群(2021年8月30日) | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

にはならなかったけど なんとなくむなしさが襲ってきた今日

 

やっぱり何かが終わると空虚感があるんだなって思った 今日は朝から野暮用があったり朝8時には父が休みだけど出て行ったしw

 

まあいつもどおりに終わったんだけど 父が10時ごろに愚痴を言いながら帰宅してきた

 

で、何もやることがなくなったので昼を食べることに

 

だが長かったなぁ~ 1時間以上外で待っていた

 

まあ最悪なことに順番待ちを確認しようと店内に入ったら店主に怒られた

 

じゃあ、わかるようにしてもらえないかなぁ アナログだと店から人がいなくなるよ

 

まあ、愚痴りながらお好み焼きと言う私の好物ではないが唯一食べられるお店で食べましたよ

 

ふぅ・・・また最悪なことにうちにくい状態になった はぁ・・・

 

打てないキーが増えてしまった 「n」と「b」と「・」が打てないため結構文章が打ちづらいのだ

 

面倒だなぁ・・・ スペースもきかないだけに結構つらい 地味だけど矢印もきかなくなってしまい変換もかなり梃子摺っている

 

疲れる 因みに何も寄らなかったためただ車内にいただけという悲劇 コンビニに立ち寄ったのみ

 

父の悪い癖だ 今は何とか家に帰ってきて汗ダクダクでこれを打っている 明日で8月が終わるんだなとしみじみ感じる

 

明日は父は仕事 というわけで通常営業である

 

何とか個人的にノルマとしていた行数にたどり着いたので今回はこの辺で 明日はどうなることやら 8月最終日だから1年の3分の2が終わることになる

 

さて、ノルマを気にしていたころの日記だから短い短いw こういう状態になってからもう1年たつのかと言う驚き まあ、こうやって今も打てているんだから

 

カラオケも行けてないし行ってみたいけど とりあえず前の日記にも書いたんだけれどここでかけないこともしてみたいものであるができるのは明日だw