憤怒 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

タイトルが思いつかないぐらいイライラしている

 

確かに家庭的なことはあるのは事実だが こういうイライラしているときに限って糞ドラマが余計に腹が立つ

 

父が見ている糞ドラマを見たくもないのに映さなければならないししかも見させられる苦痛

 

しかもそれを見てると余計に腹立たしくなる それを見て笑っている父が何より信じられない

 

人が一人刺されて楽しいとか父の感情はサイコパスである

 

早く最終回になってほしいていうか1回で終わってもらいたい アニメだったら30分だからいらだってもすぐ終われるしいいことだらけである

 

糞内容に糞時間が長い面倒臭いだけのデメリットコンテンツに何の魅力があるか一切分からない

 

といってもこのブログでも触れている

 

「世にも奇妙な物語」だけはこの記述は当てはめない

 

最初ハマってから嫌になるところが1ミリもなかったからである

 

もちろん私も最初はここまで毛嫌いなんてしていなかった だけど見ていくうちにだんだん嫌い度合いが増してきて今や大嫌い これを見る時間があるならどこかへ行ったり、別のことをしたいそれぐらいになった

 

この辺をもっと書きたいところだがかぶっても行けないので今回はこの辺でとめておこうと思います

 

思い通りにできないのでイライラがすごい募っているけどあまり書きすぎるとまま言われても困るから今日はこの辺で