は?PART2 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

先日と同じタイトルになってしまったがこれしかない

 

あれだけ念を押したのにアメトーークを見た後のセレクトがまさかのくそドラマ

 

おかげですごい心配した私が損した気持ちになってしまった

 

22時過ぎても帰ってこないから迎えに行かなきゃ行けないのかと思ってお風呂に入らず待機してやったのに

 

こうなるんだったら本当に消しておくべきだった おかげで眠る前にストレスを抱えて眠る最悪パターン

 

見たいんだったら今度の休みにでも見てくれますか?

 

枠が減らないから明日はたぶん父がメインで俺のはほとんど映せない 早く起きるのは難しいのであきらめることとする

 

しかし、絶対あいつに復讐だ だから何かしらの行動はさせていただくつもりだ

 

しかもあいつはこのドラマのタイトルをきちんと言えないらしく「七本木クラス」とかほざいている

 

ちゃんと覚えていないやつに見る資格あるんだろうかと思うが一応残しといてやるか 今度の警察24時(TBS)を録画するのを辞めることで復讐とする

 

さて、怒るかなぁ こっちはテレビでしか復讐できないから こっちのを消せるなら消してみやがれ機械つつけない認知症の爺よ

 

くそ国ドラマを見るほどいらいらすることはない

 

というわけであんまり書いていると父にギャーギャー言われても困るからここまでにしておいてやるか