今月最初の日記 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

きちんと書くのははじめてである

 

要はあのクソガキが来てイライラしたのである

 

朝8時30分過ぎ起床したがスマホが十分充電されていなかったためイライラであった

 

12%とかふざけるなレベルだったため急いで充電 それがちゃんと終わったのが午前11時過ぎだった

 

で、クソガキが午前9時30分ごろ来やがった 保護者は?当然おいたまま逃亡 保護者失格である

 

責任者としては正直言って不合格である で、子供を放置して自分はやりたいことをするために逃げる

 

馬鹿嫁は仕事があるみたいだが美容師でもないし、弁当屋もやめたらしいので何をしているかは一切わからない

 

馬鹿野郎は休みたいから我が家に押し付ける

 

私としては正直包み隠さずに言えばクソガキは殺してやりたいぐらい恨んでいる 今日は母が買い物に行くといったため二人きりになったから殺そうと思えばだったが

 

したらしたらで馬鹿野郎が

 

「お前 何してくれたんだ」といって血相を変えて俺を殺そうとするに決まっているからしないであげているこの善良な俺

 

母と2階に上がっていったからこれ見よがしと思って逃亡 パチンコへ行ってきました 結果は6月パチンコまとめで見ていただく

 

で、昼ごはんをおざなりにしてはまずいと思って今日はきちんとした場所でそれなりの高級料理に舌鼓を打った

 

家に帰ってきたら父が帰宅しておりました まあ、お店に入ってから少しして報告は受けていたんだけど 着席してからすぐ退席してしまっては店員さんに悪いと思って最後までしてしまいました

 

ま、後は普通どおり買い物やらして今はゆっくりこうやって書いているわけw

 

書くこともあまりないからここで終わりますw とりあえず家出まであと10ヶ月 どうやって生活していこうか考え中だ