さて | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

今日はホントこっちのスケジュールどおりにならなかった

 

朝起きてちょっとして母の内職の提出までは理解できたし正解だった

 

しかし、あの馬鹿 クソガキをおいて逃げやがった

 

お陰で私のイライラがスタートした まあ、殺してやりたい気持ちは今も変わっていない

 

(過激な言葉かもしれないがこちらとしてはこれを見ている人は少ないと考えているので正真正銘の本音を書きます)

 

さて、クソガキがきたためビデオを見ることがかなわなくなった

 

まあ、やらないといけないことを組み込みながら家にいてもクソガキを殴りたいぐらい恨みがあるため外へ出ることに

 

最悪なことに予算がなかったが仕方ない

 

とりあえず愚痴①

 

「来るなら構わないから連絡ぐらいしておけこの糞ボケナス」

 

母にも連絡ひとつも出さずにいきなりクソガキをおいていくという親として失格の行為

 

だから私は子供が嫌いである まあ、兄のようなクズにはなりたくないところだ

 

とりあえず作業をしてたら母が

 

「鍵はどこ?」

 

いやいや いつもの場所においてあるわ とイライラしながら家に帰ったら真実がわかった

 

ババアは家におらず クソガキと公園に行っていたのだ

 

愚痴②

 

「じゃあ、連絡とかしてもらえます? 外にいるとか思わないし」

 

靴があるかないかで判断しろとかどういう無理ゲー

 

まあ、車で帰ってやったらクソガキがからかってきやがったため

 

「今度あったら絶対首絞めてやる」

 

そう思った 仕方ないからパチンコ屋へ逃げましたが5月戦績を詳しくはご覧ください

 

ではこんかいはこの辺で