何かのブームではないけど…(2019年4月11日日記) | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

とりあえず宣言しようかなって思いました 2つほど

 

1つ目は

 

「今年、広島東洋カープが最下位になったら贔屓をやめ今後プロ野球に関しては距離を置き、勝負の勝ち負けには一切関与しません」

 

2つ目は

 

「上のような状況になった場合糞馬鹿野郎、馬鹿嫁、クソガキ3匹が出ていくまで家にいることとし、こちらの心の準備等ができたとき両親から出て行けと言われたときに自分も家を出ていくこととします」

 

さて、2つほど宣言してしまいましたが ま、このような状況になり次第もちろん母へ「預金するからこんなことになった」とかもちろん今年になってやり始めたことに対してはすべて文句を言っていきます 法に触れなければいいんだろうし多分そうする前に自分がやられるからね

 

とりあえず言い訳はたくさんするつもりだ 今年の広島東洋カープの成績が悪いせいで自分も精神的に被害を被ったとか 両親の好きな球団が上になった(もしくは優勝したとか日本一になったとかで)といって言い訳するつもりだ だって正しいことだし 令和っていう元号に変わったからダメになったとかいろいろ言い分はあるし

 

さて、いつもの通りの報告 いつも通りに出て行ったクソガキ・馬鹿嫁・糞馬鹿野郎がなんと早く帰ってきやがった 午後6時にである

 

母も「これは早く風呂入るんだろう」と思っていたら何のことはないいつも通りだった 結局午後9時に風呂入るからこっちが入れるのは午後10時 変わらないじゃん

 

何だろうな… 因みにだけど来週「火曜日」に逃げるつもりである 水曜日は父が休みなので家を出る理由がないからだ

 

来月は不明だが基本水曜日は逃げる。(笑ってコラえて放送する日だけいるつもり) 一応24日までは番組表を調べたら17日は野球がするけど仕方ないし・・・24日は放送されるため家にいるしかない(通常放送だけど) 15~19は月・水・木は確実に父がいる。火曜・金曜が普通通りとなる。 5月もどこかで隣県とか行ってみたいなぁ…

 

馬鹿嫁が家にいるならこちらも逃げる理由がないのでいるけどたぶん出ていくだろうから父が帰ってくるぐらいまで逃げるのだ 母には申し訳ないけど仕方がない ストレスためないための方法だし

 

4年前から考えていたことに今仰天している 正しくは私が追い詰められているだけとも考えられるけど

 

まあ、結局あいつらはここから4ヵ月後ぐらいに引っ越していって今も馬鹿嫁の実家で暮らしているらしい

 

家を最初は借りるとか言っていたようだが結局お金を使いたくないからと言う理由であろう出て行くどころか実家寄生 馬鹿野郎はストレスがたまるはずのマスオさん状態と言う結果

 

まあ、今年はあいつが来たのは数えるほどしかなく(あまりに間隔があきすぎているためこっちも忘れているほどである)クソガキはたぶん1度も我が家へきていない 1度だけ私は見ていないが両親はこいつらの第2子(男)を見たらしい

 

すぐ帰ったけど ま、それだけ我が家は居心地が悪いし汚い家というインプットなんだろう 私の部屋を滅多に掃除せずにいたのはどこの糞馬鹿女だったかなぁ

 

と言うのもあるから結婚は後ろ向きだ 人生の墓場であると誰かが言っていたようだが実によく言ったものであると感心している

 

私がいなくなったらあいつらは舞い戻るつもりだろうか? そうなってしまったら私の負けだ そうしたくないから我が家にいたが家にいても説教されるだけだしプラスがないから一人自由に気ままにいたほうがいいなと思ったし

 

さて、両親とかが私がいなくなったとき嘆いてくれればこっちもしてやったりだが たぶんうるさくなくなるから喜ぶんだろうけど 保険金が私以外のやつらに渡らないように頑張ろうと思います