2日目の中止 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

というわけで選抜はありませんでした

 

まあ、雨が降っていたから仕方ないんだけど

 

で、明日に2試合をすることが決まったわけである

 

広島商業は35人中9人と聞いていたが詳しく聞くと10人を超えて感染していたらしいので今回は仕方ない

 

1回戦は戦ってしまっているため補欠を使うこともないので大阪桐蔭さんは不戦勝である

 

実は今日はちょっとドキドキしている

 

「オールスター感謝祭」と「オールスター後夜祭」これを録りたいからである

 

まあ、そのためにもアニメ1本を消化しておいたため私のものは全て消したと言うわけ

 

母の内職をかけてなかったが先ほどまで100個ぐらいのものをしていたため何もいえなかった

 

因みに先ほど回収され40個ほどのものが ま、あせらなくてもよいと思うし、2日あればきっと出来ると思っている私

 

まあ、母にはまた、精米するのをミスってしまったため激怒されたし、米をこぼす理由がわからないと激怒された

 

私だってミスしたくてしているんじゃないし わざとこぼしているわけでもないが ババアは

 

「子供でもこぼさずに出来る」とかほざきやがった 絶対無理だと思うんだけど 出来るやつがいたら借金してでも100万円あげようか

 

とりあえず今はご当地鉄道と言うゲームで我が家のナンバーワンを決めているところである

 

まずは1000万人達成モードで母が優勝 私が782万 父が600万 我が家に来なくなった糞野郎は500万だったろうか

 

で、今は99年モード 桃鉄だと約52時間ぐらいだが このゲームだと66時間かかると言うことである

 

今のところ 父が1位 馬鹿野郎が2位 母が3位 私は最下位に沈んでしまっている

 

まあ、どうなるかはおいおい書くとして今日はこの辺で 明日はどうなることやら・・・

 

と思っていたらきやがった糞野郎 まあ、ババア目的みたいだ