さて | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

全局(いわゆる東京キー局)の大体の改編が発表されました

 

では我が家的に影響があるのかをゴールデンタイムで検証します

 

月曜7時~ 変更はなし 有吉ゼミであろうw

 

   8時~ 世界まる見えが磐石ではあるが あしたの内村(スカッとジャパンの後釜)に行く可能性が・・・

 

   9時~ ドラマがどうなるかだが普段は深イイ だったがなくなったためしゃべくり007 うーん 上質な番組になるんだろうか?

 

   10時~ しゃべくりが移動するため「月曜から夜ふかし」がリアルタイムで見れそうな時間に まあ、月10を親が見るかによるけど

 

火曜7時~ 今のところは「オモウマイ」だが同じ中京ブロックで「オトラクション」の後釜「ZOO-1グランプリ」に行く可能性が少しある

 

   8時~ ここは特には・・・潜在能力テストor適当である ここで1時間を消化できないやつを見る可能性もある

 

   9時~ トリニクが終わるためどうなるか 基本は「世界仰天ニュース」だが 「所JAPAN」の可能性もあるし 「知らない世界」かも

 

   10時~ ひと目で は我が家では定着しないため「華大千鳥」の可能性が大きい それか適当

 

水曜7時~ 固定がない 結構BSに逃げる枠となってきた まあ、こうやって無駄のなく行こうという訳だが

 

   8時~ 「笑ってコラえて」もだんだん飽きてきた(リニューアルで派手になってしまったため)が見るのがないから惰性である

 

   9時~ 父ドラマ枠 そして「今夜」は「上田と怒れる女たち」とか言う番組変更で適当になりそうだ 風呂に入る時間にしたほうがいいか

 

   10時~ 完全に我が物顔で私の「水曜日のダウンタウン」である ない場合はここで風呂w

 

木曜7時~ 「プレバト」が増えてきた 前は突破だったけど(父いるときだけ今は見ている) VS魂はもうつまらないからいらないかなw

 

   8時~ ぐるナイ は ゴチが中心である それ以外となるとモニタリングを一応してるかも(やらせと知っているけど)

 

   9時~ ケンミンショー極だがそろそろネタが ちょっと飽きてきている私だ 「見抜き事件簿」が唯一の楽しみである

 

   10時~ 夜会が多い 両親が見るためである ダウンタウンDXは見なくなってきた

 

金曜7時~ 「ザワつく」である 工場クイズで母と対決して 後は笑っているw 小5クイズはリアルタイムで見ることは少なくなってきた

 

   8時~ 沸騰ワード10vs「スター恩返し」 基本これ

 

   9時~ 固定はない 結構テレビをつけない時間帯であるためそのときやりたいことをしている

 

   10時~45分からだが「ドキュメント72時間」 家族3人の共通視聴番組となっている そこまでは割かし適当(といいつつ「酒のツマミ」)

 

土曜7時~ 炎の体育会TV vs 「ILOVEみんなのどうぶつ園」改め「嗚呼!!みんなの動物」 なんかタイトルダサくなった気がする

 

   8時~ 世界一受けたい授業 vs 適当 基本これである 4月からはいったいどうなるんだろうか

 

   9時~ 「1億3000万人のSHOWチャンネル」が惰性だがわたしはあまり好きではない ここの時間で風呂に入ることが確定w

 

   10時~ ドラマor適当 固定がないからである もしかしたら「ニュースキャスター」かもしれない

 

日曜7時~ 私+母「ジャンクSPORTS」vs父「THE鉄腕DASH」 この構図である

 

   8時~ 「ポツン」or適当 結構ここの時間は暇をもてあそんでいる つけているけど皆さんスマホをつついているから本気で見ていない

 

   9時~ 行列orフジテレビ新番組(呼び出し先生タナカ) 確定しないところだ

 

   10時~ 争いに敗れたため見るとしたら「くりぃむナンタラ」(1時間に拡大)だが父がドラマを見出したら私は逃亡するしかありません

 

という形であるがどうなるのかは固定されてみないとわからない せいぜい半年ぐらいはかかるだろうか

 

というわけでちゃんと「私」が主にいじる形で終わりました 両親の興味とかは排除をしたので怒られずに済むと思うが・・・

 

P.S.母の内職がやってきた 40個ぐらいと少なめだったが今日で終了できると思っていたら近所さんから60個追加されてしまった さらに明日40個追加されるということらしく母が今日中いや明日にも終えることは無理だろうという量に もしかしたら月曜日までかかるかもしれない 一方私の家出をする計画だが ちょっと目標を見失いかけているため進捗状況がどうなるか・・・ ちょっと今心が揺らいでいる(だが家で今までどおりにしていても状況は変わらないし・・・)