父への愚痴を書いたら | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

いいねが2つ

 

うーん わからない

 

とりあえずありかとうということなんだが

 

今日は買い物である

 

それが終わっても母は内職である 午後時点で後74個あるといっていた(昨日時点で10個しか出来ていない)

 

今はわからないけど「進まない」といっているところから半分もいっていない可能性が高い

 

と推理しながら私は午後パチへ カラオケへ行こうと思っていたが帰ってきたのが午後1時 そこから食事で休みを含めたら最速でも2時

 

あきらめるしかなくなった 明日は・・・と言いたくなるところだがビデオがなければまた再び3時間ぐらい暇な空虚な時間が続くことになる

 

もう、今月はあきらめるしかない だって中学卒業式+月末は小学校の卒業式 まあ、4月の第2週ぐらいまでは遊びに行けないことが確定したのである

 

いける場所はパチンコしかない 理由は簡単メダルはすべて終わってしまったから遊びに行けてしかも1000円で出来るのはパチンコ以外ないからである

 

今月2度行っているがすべて敗北 -2200円である 当たっても440発×0.2として88円だからお菓子1つしかくれなかったためはした金と一緒だ

 

うーん とりあえず逆転するためにも来月にはちょっと と思うが 1万円はないと正直厳しいかもしれない 投資したいからである

 

これで不労所得でも出来ようものなら来年からは家出しても大丈夫ではなかろうかという考え 10倍とかだと難しいかもだが 100倍だったら家にいないほうがむしろいいのでは?レベルになる

 

家にいても結局「お金稼げないやつは家にいるな」とか「生産者じゃない人は家には不要だ」とか言われるから出て行ったほうがましな気がする

 

ただ 思いついたことも最速で1ヶ月で終わってしまうため 5月以降の計画なんてない あくまで中心は実家のある都道府県だがそこ以外の時間はすごい暇となるためどうしたらいいやらである

 

とりあえずこれを何とか収益に出来れば・・・と思いながら今日は更けていく

 

4年間ほど使ってきた携帯用の充電器の1つが接触が悪くなり今日も充電が出来ていなかった 9%→20% おかげで今日の午前は充電で終わったぐらいである うーん新しいのを買うべきなんだろうかと思いながら今日捨ててしまった