とりあえず | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

3月3日である

 

今日は楽しいひな祭りというわけだが 女性の話である

 

男性だからこちらはあまり関係がないといったところだ

 

さて 親から内情を書くなといわれたからこっちは連載企画を始める

 

「家出計画」である

 

大きなところで行けば Suicaである

 

これは第1弾のマイナのとき父から

 

「持っていたほうがいい」という強引な理由で取らされたカードを使えないかと考えた結果である

 

2万円の振込みを終え 残高が19991円というところである

 

500円を削るつもりが509円削ってしまったためこういう事態を生んでしまったが一応これで東日本JRならば無料で実質行くことが出来る

 

本当は東京でと思ったが資金がないからたぶんすぐお金が尽きると考えて挫折 とりあえずはとある府県で過ごし そこを根城にというわけ

 

その過ごしている場所の駅をすべて集めてみようというわけ(そういうアプリを持っているため) で ついでに1日1万歩でもしてみようかなと

 

まあ、かなり行き当たりばったりになるため結構つらいかもしれないががんばるしかない まだ実行まで1年あるのでじっくり考えながらだ

 

あまり書いていると母が来てしまってこれを見られる可能性が高いため今日はここで終わります