てんしゃ日 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

天から何をしても赦される日ということらしいが今日も耳に入るニュースは赦されないものが多い

 

ルールを破るというか抜け目を狙ってしてしまったものはどうも違う気がする

 

NEWSで学歴・結婚暦・国籍すべてを偽り精子を提供されたという女性がとりあえず3億3000万円の損害賠償をもとめることにしているというが 悪いのはこの訴えている女性なんじゃないか?

 

そもそも国内には然るべき機関がある だけどこれは結婚している夫婦しか利用できず 男性側が精子を提供できない状況でなければ利用することが出来ない

 

この会社経営者という女性は未婚にもかかわらず子供を作ろうと思ったのはやっぱりお世辞にもほめられた行動ではないし、正直引く

 

いくらインテリだからって結婚してないからって 要はしがらみが嫌なんだろう?と母親は言っていた 世間的にはだました中国人でどこかの国立大学を卒業したとされる既婚者が悪いんだが

 

で、私は結構、今日は説教されまくったぞ 時間の配分を出来る人間が今日は何でポンコツなんだとか

 

答えをここで言うと「父の見るべきビデオの時間がまちまち」なのと「1ヶ月前の特別番組を一切見てくれないから録画枠が増えない」という理由がある

 

まあ、今日は無理やり元日特番を見せたから少しはほっとしたがこれで母からは説教を食らう じゃあ、警察を見せればよかったか?

 

5時間もあるし、途中できらないといけないとなったらストレスをためるのは何を隠そう父であることに間違いはない

 

結局、無理にでも5時間見せたため、父の最大の番組は終わったがまだ3時間の警察特番&2時間レベルのドラマが2本など十分に残っていることを父は理解していないと思われる

 

私の見たい番組+夢SPは何とか今日消化し終えて消しておいた あとは・・・ドレミファドンを片付けるのみだ(まだ2ブロックしか見てない)

 

最後のメダルバンクもつぶすことが決まったから明日、あさってで終わらせるつもりだ たぶんメダルゲームをすることはなくなるであろうし 後はパチンコしかなくなるか

 

父の次の休みは土曜 てことはまた正午・・・もう、録画しておいて出かけることに舵を切ったほうがいいんだろうかと思いながら終わります