ちょうど | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

2月が半分終わった 明日は特別スペシャルデイと言うバレンタインは夕方に「たけのこの里」を食べて終わった

 

まあ、本当はあるんだけど それももちろん 冷蔵庫に保管しているが1000円とか500円とかそんなものである

 

チョコレートを食べる日だけど 今日はなんか…

 

とりあえず 内職は2日連続なかったため 明日の朝に来るらしいとの情報が

 

昼飯食べて 買い物行って終わり

 

さて、声優桃鉄では 東京オリンピックの影響で1000億単位で収入が ただ・・・現実では出来るんだろうか・・・

 

そんな東京都の新規感染者数は8日連続500人を切って 371人とのことである

 

書いてはいなかったが森会長は辞任。しかし、後釜が決まらない 一時は川淵さんといわれていたがどうやら密室で後釜を決めたこと そしてなぜ辞任したはずの会長が人事権を持っているのか?と言う政治的な懸念から結局は白紙に戻されました

 

何のための?と思うが ていうかもう5ヶ月になっているというのにこの状態で 桃鉄みたいに「コロナウイルスなどの影響もありましたが無事に開催できた」としてみたいが 世間の意見は 7割が再延期 1割が中止 2割が開催するべきと なんだか後ろ向き ていうか2年も延期したらそろそろアスリート側からもイライラが来ると思うので今年できなければ私は中止にした方がいいなって

 

てなことを考えながら今は行列の出来る「法律」相談所を見ているが この番組も正直「法律」要素ないしそろそろ消したら?と思っていたらタイトルの「法律」部分が小さい丸で囲われて「行列の出来る(○)相談所」と感じになっていたので あくまで変える気はないんだなって思った

 

やっぱり日本テレビは好かないなぁ・・・ 特に火曜日のボンビーガール 前はいいかなと思っていたが月曜日の「深イイ話」みたいにクイズで時間を稼ぐ体制が頂けない そうするなら1個くらい企画差し込めるだろ イライラである まあ、月曜9時は朝顔なので見ることはほぼないし 火曜10時はテレビはその画面だが実際問題見ていなかったりする

 

とまあ、愚痴っている間に何とか書いたので今日はこんな感じで 明日が終われば父は休みだ どうなるんだろう