朝から | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

とりあえずトラブルがすごかった 起きてから玄関を見たら

 

「猫1匹が外にいて もう1匹がドアの前で待機」 おいおい、脱走じゃないか

 

多分1年ぐらい逃がしていなかったのに 父がやってしまったようだ

 

遅刻すると思って急いだ結果ドアをあけっぱに その結果長老猫+ちびが扉を抜けて 後1匹が突っ立っていたのだ

 

母を急いで呼んで その真ん中は見事に保護したものの2匹は脱走

 

ちびはそこまで外の世界を知らずすぐに戻ったのだが 長老猫がくせものだった

 

俺だって捕まえれるのだが脱走すると捕まえられるのは母と馬鹿野郎だけになる(父と私には長老猫は逃げてしまう)

 

長老猫は外に何回も出ているためもう逃げる逃げる 何とか20分後に母が尻尾をつかんで捕まえたものの まあ、草は食べるわ

 

まず母は父に説教 そして私にも

 

「あんたに頼もうにもあんたは寝巻きだから外に出せれないし」 と激怒されました 猫が脱走すると自分は何も出来ないただの荷物です

 

さて、その後 昨日いろいろあった件での書類を取りに行くため歩いて汗をかきました 300円で取り寄せたものの・・・全てアスタリスク・・・

 

何も出来ないので 昼を食べに どこどこの店とはいわないが はま寿司へ ナレーションが最近鬼滅の刃の主人公の声になっている

 

ツイッターでの情報を家に帰ってから聞いたが知っていたというか それは誰でもなのでは?と思ったw

 

で、10000円で5000枚のクーポンを使うため(2回できるけど)大きい施設へ 結果3750枚はバンク その後は全て使い切れず 結果10450枚という何ともすごい数に 結果を言うと グランドクロスレジェンド、ダイノキング、スマッシュスタジアムいずれも惨敗でした

 

買い物をした後で帰宅 脱水になりそうだったので 一応飲み物をコンビニで手に入れてからである

 

2日連続とある方に会いそうになったり来てしまったので それを避けるために帰る時間をわざと遅らせたが今回はセーフだった

 

(その理由も多分20日以降でおさまると思う例の私のごたごたのせいである)

 

その後は汗を大量に今もかきながら家にいる状態である 父も午後6時過ぎに帰宅。今は父+母はジャニーズに首っ丈なので私は興味ないということでこれをしているのだ

 

さて・・・暑い・・・ 明日はどうしようかと悩みながら あの馬鹿野郎が来るのでは?と母が言うので 午後2時ごろから逃げようかと思う 残念ながら1万円札は前に崩してしまったので明日は1000円札を握り締めて行くしかない 3時間ほど逃げられれば万々歳だ

 

都会では293人と最大人数を更新。 タレントも多数かかっているようだ 今日は「はなわ」もかかった事が判明 マネージャー感染らしい 家族が心配になるが・・・ それとユーチューバーのへずまりゅうとか言うデブ 本名:原田将大という馬鹿野郎が我が地元の県にもきやがったというからふざけるなという話 今は愛知にいるらしいがこいつのせいで警官も感染したとか こういう奴は早く殺してしまえばいいのに どうせ心配するやつなんか稀有なんだから

 

というわけで今日はこんなものかな 因みにゲームセンターで超久々に太鼓の達人をしたところ 紅蓮華 カレ・カノ・カノン 夏祭りを選び全曲ノーミスのフルコンボ お久しぶりだったが嬉しかった 以上 明日は父通常営業で明後日が休み どうなるんだろうか・・・