今朝の異常?な光景 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

外が真っ白な雪景色~というわけでもなく

 

神秘的な霧がかかっていたわけでもない

 

そもそも外見てないから分からないんだけど・・・

 

はい、異常な光景は朝起きたときに

 

いつもは起きている母が起きていなかったのだ

 

おかげで今日の朝7時30分までのデータ放送はすべてできず できるものだけ急いでやってみた

 

そして、今9時30分ぐらいから以前にも見せたはずの番組を見せる母。 認知が・・・とはさすがに言えないが怖い

 

見るものが無かったからの判断で 父が見ていなかった?ので見せているのだが(一部だけ見せていたのだがまた新鮮なような反応をしている) 全て見せないと「見た」って言う認識にならないのかもしれない

 

とりあえず、何も文句が出ず両親が見てるから何も言うまい。

 

速報で聞いた コロナウイルス3人感染。 実際には見ていないが拒否した人が2人居ると聞いてますますふざけるなって思った

 

「いやいや、家から出るなってか?」 最悪だ しかも花粉症のシーズンが近いとあり個人的にもイライラだ

 

先日泣く泣くかけなかった表現がますます言いたくなってきたが 書けない

 

はぁ・・・ 中国は世界をどうしたいのかいまいち分からない と言うイライラが脳内に渦巻く中午前は終わりです