とあるニュースを聞いて | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

1日 謎に間が空いてしまいました 書こうと思えばかけたのですが別のことを考えているうちにかける時間がいつの間にかなかったと言うのが事実です

 

にしても とある俳優さんと女優さんの別居問題・不倫問題が結構影響を与えていますね

 

木曜日のドラマは通常通り放送 でも昨日のドラマはその人カットで放送(事務所が当日自粛発表のため)

 

なんだろう?この温度差 何でどちらも消えないの? ドラマ嫌いとしてはどっちもいなくなったほうが見やすいのでは?って思ったんだけど

 

とりあえず父が普通に見ていることがおかしいと思ってしまう 自分的には不倫だろうが「犯罪人」と言う扱いで行くので

 

「犯罪人が何で出ているんだろう? いいのかな??」って思ってしまう

 

ま、結局はグダグダ言っても代わらないし・・・

 

じゃあ やっと見れたバス旅について 今回は3日間で北海道を横断すると言うものでした ゲストは生駒ちゃん これを見たくて見はじめたといっても過言ではない しかし、これを見終えるのに2ヶ月を要する悲劇 ま、12月に2回だけ放送してやっと先日放送されたのだ

 

もちろんそれだけ間が空けば忘れるw 一応成功したみたいで 3勝1敗になったバス旅でした

 

悲しい情報を手に入れてしまった 母の見ている先生、、、どこにいるんですか? も1月で打ち切りとなった

 

ということは 放送される回数はわずかとなる バス旅もあと5回ぐらい なのでお互いに見る番組は4月までにはなくなっちゃうのかな・・・

 

えなコスTVは1勝1敗(2回目のゲストが嫌いな国出身だったのでカットした) 3回目はちゃんと見れればいいのだが・・・

 

父のドラマのせいで録画容量が圧縮される影響もあり すべてをゆっくり見れない みたかった30分アニメも消してしまった やっぱりアニメに理解が無い両親の元でアニメを多くみるのは難しい かといってドラマは嫌いなので自分としてはドラマの録画を消してしまいたいが母がいる以上それもかなわない

 

というわけで 今回はここまで 本日の夜こそ書きたいなぁ・・・