ドラマが嫌いな理由 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

突然ですが私は大半のドラマが嫌いである

世にも奇妙な物語など一部を除きだ

だから両親がドラマを見る時間はこの上ないストレスだ

だが、前述してるけどパソコンがなくなったので現実からは逃げれないわ

ゲームも思うようにならないとテレビ音声が大きいためついつい見るはめになる

パソコンがあれば解決するのになぁ~ 馬鹿な父がパソコン要らないだろとかほざいて買わないからこうなるのに

悪役を見てると殺意しかわかない だから今の糞韓国原作ドラマは大嫌いだ

一話で終わらないし 犯人逮捕できない糞警察だしイライラしか起きない

9月からは逃げようかなぁ その延長線上で遠出してしまおうか

悪役にたいしては基本「死ね」 「こいつ見たら犯人」って口にだしていっている はぁ、一時間だけなら遠出は無理だし…(車で逃げるので)

なんとかならないかなぁ