本日の日記 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

馬鹿野郎どもがいなくなり早三週間

だがババアの説教の機会も増加

お陰でストレスはかなり溜まるのが早くなったが逃げる理由もなくなったため脱出できない

年末へ向けて逃げる?計画を進める必要がありそうだ…

秋口の大阪脱出は無理の可能性が… 二月以来あってない素敵なあの人に会えることは叶わないかな…

父も説教されるが人の話は聞かないわ 自分の都合のいいようにしかしないところは馬鹿野郎と同じだが気にしない心臓が羨ましい

私はガラスだからげんなりするが逃げ場がないから翌日にはあっけらかんとしないとやってられないのだ

はぁ、最悪だなぁ