平和を祈った日の翌日 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

世界平和は無理かもしれない だって我が家の中でもいざこざがあるんだもん

馬鹿野郎➕バカ嫁、糞ガキがいなくなって二週近く お陰でストレスは減ったが また、私にはイライラが増えた


両親だ 馬鹿野郎どものせいでデスクトップパソコンはすっかりネット接続不可になり 買うしかないのに父は

「内職もまともにできないやつに買わないといけないのか」って嘆いたらしい

ならエエわ買わなくても いろんなことができなくなってもエエんなら

スカパーの特典利用するにもネット接続が必須だが知ったこっちゃない

買わない決断をした馬鹿両親が悪いんだし💢😠💢