健康診断の結果発表 | ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記

ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記

上場請負人・・なんて素敵な響き。
働いてたって、女を磨き続けるのよっ。
モットーは強く優しく美しく。


みなさまこんばんは。ゆっきーお嬢です。
本日、健康診断の結果が戻ってまいりました。
はい、まだ健康診断のお年頃です。
前回は →ちょっとした粗相 もありましたが、わたくしの健康診断は会社のものと、個人的な婦人科検診で1年が完結します。

そして、前回はなんと →まさかの再検査!  でしたが、今回は・・・ふっふっふ。
やったわよ、ゆっきー。
なんと、すべての項目で完全にクリア!健康優良児(児?)に返り咲きです!わーい。
健康診断前後はまったくお酒の量は変えてないんですけどね。

お父様、お母様、わたくし、やっぱりできる子でした(笑)

ということで、本日は酒盛りで~す。
・・・これがダメなのよねん。えへ。