20220205_邪魔者アプローチ。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

今回の蒲生カントリー⛳️


朝の雨が雪に変わるくらい寒いスタート:;((•﹏•๑)));:


Ssやん、世界のタケチヒロアマ…そして、Tak.ちゃんとラウンド。



この日は、どうもショットがよろしくない…😩

もちろん、アプローチもよろしくない‼️😭😭😭


けど、凌いで凌いで…


大叩き(笑


毎回2️⃣、成長せんのです。



クラチャンはこういうのもお手な者…(。•̀ᴗ-)و


リカバリー力がパねーッス‼️

成長を感じられない時ってしんどい。


けど、きっと少しだけど成長してると思ってやるだけだ。


祁答院コースを混じえながらとはいえ、フルバックから80台をなんとかキープはできている(。•̀ᴗ-)و


きっと化ける‼️


はず😄


がんばるんば。



おしまい。