20220129_ポッコン連発。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

今回は世界のタケチヒロアマとSSやんと3人でのラウンド。


桜島スタートで、久しぶりにパースタート🖐


なのですが、ウッド系がポッコンばっかり😅

上から入ってるのか…🤔


どう修正しても同じような結果が続きました。


この日はアプローチとパットで凌ぐのです!


少しずつ、アプローチ練習の成果が出てきているのか、寄せがぼちぼち良くて、パーを拾う🖐


そう思ったのもつかの間…😭

ロングホールで何気にボギーを叩くと、一気にボロボロに😩


9番では、トリプルボギーという残念な前半‼️😣

8番ショートで3パットのボギーで完全に切れたかなぁ…🤔



30分ほど挟んで、後半がスタート🏌️‍♂️

いい流れから4番のロングでティーショットが左へ。


セーフだったもののダボとしてしまった😩

ここから粘りのゴルフ‼️笑


ティーショットが曲がらないのが救いだった💦


もう少しで70台ってラウンドが多いのは嬉しい♥


けれど、悔やまれるミスも多い💧


タラレバのゴルフを展開しながら、まだまだスキルアップできる所があるのを確認出来るのはいい事ですかね☺️


日曜日はラウンドは無し。

午後から練習に行って、ポッコンの修正😅


てか、全くポッコン出ないし(笑


左へのミスショットが多かったので、きっと球を迎えに行って、上からヘッドが入っていたのでしょう🤔


この日は朝から、息子と牛乳買いにお散歩に出た流れで、公園遊びへと変化した午前中でした(笑



おしまい。