【160505】hide@柏PALOOZA | Looking for...

Looking for...

早く自分を見つけてよ

tribute 2015 -STUPID Side-

 

 

 

 

*(O.A.)フラチナリズム

Beauty & Stupid


ギターのひとがhideさんがち勢らしい?

 

*ACT ONE AGE

ピンクスパイダー
 

去年も観たんだと思うけど、全然記憶がない…

ベースがかっこよかった!!

バンダナスカートだった(^-^)

あ、でも去年観た(しゅせ+じぇー)÷2みたいなひとかたぶん。

 

*LOKA

ピンクスパイダー


なんかサークルできててすごかった笑

ギターがピンクと黒のツートンにバンダナスカートだった。

バンダナスカートってまだ流行ってるのかな…笑

 

*X HIROSHIMA

SE.WORLD ANTHEM

01 VANISHING LOVE

02 オルガスム

03 HIDE曲メドレー(SADISTIC DESIRE~MISCAST~CELEBRATION)

04 X

 

すぎぞのひとがめっちゃすぎぞだったのにバルカンできないとこがかわいすぎた。

手の動きとか髪の動きとかがほんとにそのまんまだったんだけど、アンコール中にスマホでめっちゃ写真撮ってるとこまでまじですぎぞだった笑

ただし、バルカンできない←

 

*KING

ピンクスパイダー、TELL ME


全員赤orピンク髪になってた笑

久々のKING楽しかったヽ(・∀・)ノ

 

*SPECIAL BAND
Vo:Taka /CUTT
Gu:ナオ(heidi.)
Ba:SEXX GEORGE
Key:DIE
Dr:JOE 

 

01 ROCKET DIVE

02 DOUBT

03 Beauty & Stupid

04 FLAME

05 ピンクスパイダー

06 ever free

07 TELL ME

 

~Encore~

01 JOE Drums Solo

02 HURRY GO ROUND

 

~Encore.2~

01 ピンクスパイダー

02 ROCKET DIVE

 

GEORGE「PATAさんからメールが来て『今年は参加できねーけど、まあがんばれよ。以上』って」
DIE「あとジャイアンツマークでしょ?」
GEORGE「それ黙っておいたのに。そう、以上のあとに『ぱたぞう』で、ジャイアンツマーク」
ジョージさんのPATAさんの真似がうますぎ笑

GEORGE「あとPATAさん俺にはいつも『ジョージ~ドームのチケットはいつとってくれるんだよ~?』って言ってくるんだけど、はいもうチケットぐらいいつでもとりますよって。で、『はやくとってくれよ~』って」

 

ジョージさんがheidi.のナオさんのことを「ナオくん」って呼んでたのがなんかかわいかった笑

あのひと年下はみんな呼び捨てするものだと思ってた笑

 

昼ワインしたよヾ(´~`)ゞ

 

今日はピンクにした!!

 

 

~wiz Alice