【160504】hide@柏PALOOZA | Looking for...

Looking for...

早く自分を見つけてよ

tribute 2016 -BEAUTY Side-

 

 

 

*iMagic.

ピンクスパイダー
 

ヴォーカル、ベース、ドラムの3人がバンドをはじめたきっかけがLUNA SEAだったそうです。

 

*ミオヤマザキ

ピンクスパイダー


アレンジがかっこよかった。

てか、ベースがめっちゃかっこよかった!!

小中の同級生で同じ名前のひとがいるからなんとなく気にはなってたんだけど、とにかくベースが超絶かっこよかったのと途中でXジャンプしてる曲があったのが印象的だった。

たぶん昔だったら完全にハマってた世界観だったので、もう少しはやく出会てえたらよかったかもね。

 

*河村隆一SPECIAL BAND
Vo:河村隆一
Gt:YOU / 福田真一朗
Ba:SEXX GEORGE
Key:DIE
Dr:岩丸正

 

01 ROCKET DIVE

02 ピンクスパイダー

03 DICE

04 DOUBT

05 Beauty & Stupid

06 FLAME

07 ever free

08 TELL ME
09 HURRY GO ROUND
10 Only You Can

 

~Encore~

01 I love you
02 F114B
03 深愛 ~only one~

 

隆一「ジョージさんに初めて会ったのは鹿鳴館で、やばいバンドと対盤になっちゃったなって。でも、音聴いたらめちゃくちゃかっこよかった」
GEORGE「あのときの打ち上げが大変だったんだよ。お前のバンドのS様がギターの話をしはじめて」
隆一「直さんにじゃないんだ?」

GEORGE「そうなんだよ。俺はベースだって言ってるのに、俺と話したいからって。じゃあ、ギター以外の話にしろって言ったのにギターが…って俺はそれに3時間付き合わされました」
隆一「ありがとうございました笑」

 

GEORGE「ルナフェスのときもLIVE前は酒飲んでなかったんだよ? でも、裏にバーがあってXのときまでにバーボン3本空けた。覚えてないけど、次の日なんか足痛いなって。メンバー全員から2日目も来てくれって言われてたけど、前日にやりすぎたのなんとなくわかってるからとりあえず朝病院に行って、Jに『骨折してて酒も飲めないみたいだから』ってメールするや否や『大丈夫です。お酒飲まなければいいんで、お待ちしております』って。オートマで『君が~』って、『side by side』って単線だよ!!(F114B風に)」

 

GEORGE「2年前はピンスパだけベース弾いたら来年は一緒にやりましょうって言うから去年一緒にやって、去年終わったら来年もやりましょうって言われて、こないだリハーサルはいったら『4日はhideさんの日にしますから毎年やりましょう』って。マネージャーも『まあ、仕方ないです』って」

 

髪型かっこよかった~

久々にりゅすれのお仕事した感(*´-`)

 

お疲れかんぱーいヽ(´ー`)ノ 

 

 

ラバハンはピンク、黄緑、紫の3色だったので迷わず紫を選んだのだけど、りゅちゃんも紫でうれしかった(*´-`)

 

裕士さんからお花(*´-`)

 

~wiz Alice