【160402】NIGHTMARE@仙台PIT | Looking for...

Looking for...

早く自分を見つけてよ

TOUR 2016 Awakening of Clowns

 

01 dogma

02 自傷(少年テロリスト)

03 極上脳震煉獄・弌式

04 Twelve

05 東京傷年

06 極上脳震煉獄・弐式

07 わすれな草

08 love tripper

09 Cherish

10 a:FANTASIA

11 零 -beyond the G.-

12 Gotta Get a Ghost

13 VISUAL-KEI IS NOT DEAD, CUZ THEY'RE UNDEAD

14 Awakening.

 

~Encore~

01 落園

02 Nadirecur

03 バックストリートチルドレン

04 クラッシュ! ナイトメアチャンネル

05 Quints

 

~Encore.2~

01 Star[K]night

 

2ヶ月ぶり仙台\(^o^)/

 

はじめましての仙台PIT。

 

 

ナイトメア2016年年内で活動休止。

にーやくんが泣くのはずるい。

悲しくないわけないけど、これでぞじさんがちゃんと休める時間がつくれるならよかった。

20周年までに帰ってくるの待ってる。

 

ツアー初日にしてファイナルのようなこの感じ。

まあ、15周年終わったのに追加でバースデー詰め込んできたり旅行2本いれてきたり、わかってたよ。

豊洲で言われるより今日、仙台で言ってくれてよかったよ。

 

ダブルアンコでスタナイやったよ。

わかってたけど、にーやくんが泣き出すから私も泣いたよ。

咲人さんも泣いてたね…

咲人さん「悲しまないでくれよ。解散じゃないんだよ!!」って言ってたよ。

 

そう、ぞじさんお知らせって言わなかったんだよ。

本編ラスト曲の前に「みんなに大切な報告があります」って言ったんだよ。

それだけでもうわかったよ。

直接報告してくれてありがとう。

ぞじさんの報告のあと、すすり泣く声より先に拍手と「待ってるよ」って声がたくさん上がったのはめあぎゃらしいなって思ったよ。

もちろん本編終わったあととかスタナイとか会場でてからは泣いてる子いっぱいいたけど、絶対帰ってくるって確信できる。

私も「いつか」を信じて待つよ。

 

実際、今日のAwakening.は全然頭にはいってこなかったから次からはちゃんと聴きたい。

「メンバーのために、ファンのみんなのために」と言ってうたってくれたぞじさん、うたいながらメンバーひとりひとりのところに行って寄り添ってた。

落園も「みんなのために書いた曲です」ってぞじさん言ってた。

そんなに前から決まってたことだったのかなあ。

 

牛タンとステーキ食べたー。

 

 

メールのにーやくんのコメント改めて読んで泣いてる。

にーやくん(;_;)

私としてもかなりポジティブに考えよう。

つぎはなにがなんでもにーやばに来たい!!