こころの声。。。☆☆♪ ☆ | ∞∞愛は虹色の煌めき。。o○。o○喜びの泉☆♪~鼓動はプリズム~たゆ唄う心奏音色♪//♪//♪//♪Snow drop blessingのブログ~☆☆♪∞∞

∞∞愛は虹色の煌めき。。o○。o○喜びの泉☆♪~鼓動はプリズム~たゆ唄う心奏音色♪//♪//♪//♪Snow drop blessingのブログ~☆☆♪∞∞

愛は虹色の煌めき☆♪あなたはかけがえのない愛の輝き…どんな時も美しい輝きを放っています。



大切な大切な世界にひとつだけのあなたの愛の輝きを大切にしてほしい☆♪願いを込めて。。。blessing you☆☆♪

おはようございますニコニコ晴れドキドキ



昨日は、わたしにあった心の叫びを綴りましたが、あの日々も、今も大切にしているのが、ふと想った、気持ちなどを大事にして、その声を行動に繋げています。



たとえば今も、“あのお菓子が久しぶりに食べたい音符"と感じたならば“そっか音符久しぶりだよねっ、食べようドキドキ"と、ふと感じたことを大切にして、心の声を行動に繋げています。些細な日常の気持ちかもしれないけれど、わたしはそういう声も大事にしています。



自分にも全く信頼関係がなかったけれど、少しずつの自分との歩み寄りがあっての今があります。


ある人にとっては、今、この時代、自分に何ができるのかとか、戸惑いがあるかもしれない、わたしもすごく戸惑いの期間がありました。今もまだ不安だって顔を覗かせます。



だけど、わたしは歌をうたいたいと思った時、自分にはまだ自分の曲がないけれど、行動したい気持ちを大切にしたい、今、動くとするのなら、どうしたらいいんだろう?自分の曲はないけれど、わたしを支えてくれた歌がたくさんある、ある人にもそういう思い出の曲はあるんじゃないのかなって思ったので、セッションという感じでも取り入れてみようと思いましたクローバーキラキラ