2017年12月9日

 
娘がめでたく
 
キラキラ3歳キラキラ

になりました!!
 
当日はお買い物に行って、、
 
{07A16595-BF17-423F-8121-C7DE2902984B}
 
{48A80677-9151-47EC-BD72-9FCBA3A6E1DE}

おいしそうだね!
うん!たべたぁい!
 

翌日にバースデーパーティーをしましたラブ
 
{3889E569-86F7-4781-88A6-7AB7C2D9443A}

 
 
{06E91E71-AB43-4D20-AD8B-0F0A1A320759}

余談ですが、この3、パパが前の日2人が寝静まった夜中に作りましたお願い
 
ダンボールで、3をかたち取って上からフェルトを細かく切って、切り絵みたいにペタペタラブラブ
 
「山下清やから〜」って言いながらニヤニヤ
わかる人いるかな?笑
 
集合写真に写ってるんだけど、キラキラ加工したところには名前をローマ字でフェルトで作ってますウインク
これも手作りbyパパハート 
 
パパの愛を感じるねお願いラブラブ
 
 
 
プレゼントも沢山ラブ
↓このドキンちゃんとしょくぱんまんも弟の奥ちゃまの手作りピンクハート
{CA7097DD-34AD-4734-9FCC-7D3BB861801A}
 
{B64BC71D-C5B2-4D31-990C-B6BFB2AA59FC}
 
{D2F2F566-DECF-4ED9-8F47-60D65BAF6360}
↑これは盲目のピアニスト辻井さんも幼少期に使ってたKAWAI楽器の物!!すごい!
 
 
ケーキはアンパンマン!
全粒粉?白くないホットケーキミックスで
アンパンマンらしくしたのですが
娘は味的にイマイチだったみたい滝汗
ビジュアル重視してごめんアセアセ
 
{51100A32-2001-4945-9BBB-060EDB53BCC6}
3歳、、
あっという間の3年
去年までは産まれた日のことを回想してみたり、物思いに耽ってみたりしたけど〜
 
今年は息子も成長して、なんかバタバタでそんな時間なかったのが本音アセアセ
 
とにかく3歳を迎えられて、娘を見守ってくてる沢山の人に感謝ニコニコ
 
もちろん娘にもルンルン
 
3年前には見えなかった景色、毎日が目の前に!
 
ブログを読んでくれてる皆様にも感謝をラブラブ
ありがとうございますお願い
 
{03C17C81-26EB-4056-BC0D-F5C186CD9C5B}

3歳の抱負は、お箸!?
あと、トイトレかな?
 
4歳に向かって、娘らしく、私らしく流れ星
 
 
ステキなファミリーが
たくさんいらっしゃいますくまアイス