Mickiss休業のお知らせ |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

MicKissの休業のお知らせがきました。

 

まぁそのほうがいいよね...

いろいろ責められるネタになってるし。

 

懐かしい思い出がたくさんあるね。

ワクワクしながら行ったなぁ...

「海にかかる霧」でタオルを贈ったときもお世話になったし....

長い間お疲れ様でした。

お世話になりました。

 

ユチョンがまたお仕事をしても、もうこういうのは卒業でいいんじゃないのかなあと私は個人的には思います。寂しさもあるけどね。

 

 


  http://blog.naver.com/mickiss6002/221136314848  
 

MicKissです。
 
2009年3月"Crebeau-Kiss"で皆さんに挨拶した"MicKiss"が、皆さんと一緒に歩き始めてからもう9年になりました。
 
その時間を振り返ってみると
​MicKissは、Yuchunの活動を応援してくださる沢山のfanの皆さんの愛の中でYuchunと同行できましたし、
     何よりも皆さんのYuchunへの大切な思いを伝える疎通の通路になれて、やり甲斐のあって幸せでした。
 
そして、嬉しいことには一緒に笑って、えらいことには誉めてあげたり、辛い時には慰労と激励をくださった皆さんがいたからこそ、
     YuchunとMicKissは力を出すことができました。

もうちょっと、残念なニュースを皆さんにお伝えしなければなりません。
     残念ですが、MicKissはみなさんとの美しき時間を心深く刻めながら2017年を最後に別れの挨拶をしようと思います。
     今はのユチョンは新たな跳躍のために、しばらく休む時期であります。
     それで私たちMicKissも少し休みの時間と持ってからまた戻ってきたいと思っております。
     今まで、皆様と心を分かち合い、一緒にできて幸せでした。本当にありがとうございました。
 
皆皆元気でお幸せに。
 
さようなら

 

 

 

セールもあるのねん。

お財布だけ欲しいw