「マウメソリ」シーズン2キタ━(゚∀゚)━! |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

「心の声」(マウメソリ)のシーズン2のお知らせキターーー!( ゚∀゚ )

 

ちょっとーー!めっちゃ楽しみにしてたんですが!

ただキャスト変わっちゃうんですね...:(;゙゚'ω゚'):

ちょっとビックリっすよ:(;゙゚'ω゚'):

 

ソンフンさんってこの前ドラマ「じれったいロマンス」を観たのですが。おもいっきりイケメソ枠な人だと思うんですが....なのにチョ・ソクやる!?

シーズン1ではイ・グァンスさんですよ!?←グァンスペンさんゴメソナサイ

 

 

http://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002722597

俳優ソンフンが「心の声」新シーズン、チョ・ソクとして出演する。

ソンフンは「心の声-リブート:愚か者たち」で主人公のチョ・ソクを務める。

製作会社クロスピクチャーズ(株)側は「ソンフンが与える健康なイメージと洗練されたビジュアルの中の隠された驚くべき才能を発見した。みんなが彼の予測不可能の愛らしい魅力に陥ることになるだろう」とキャスティングの理由について明らかにした。
ソンフンは「心の声」チョ・ソクは本当に挑戦してみたかった魅力的なキャラクターだった。 チョ・ソクに完璧に感情移入して視聴者たちに愉快な笑いとエネルギーを伝えたい」と抱負を語った。

虚を突くキャスティングで砲門を開いた「心の声-リブート:愚か者たち」はチョ・ジュン、エボンなど主要キャストを順次公開する予定だ。

「心の声」シーズン1ウェブバージョンは国内だけで約4000万ビュー以上のクリック数を記録しており、世界的には約2億5000万ビューを超える歴代最高記録を達成し、韓流のシチュエーション・コメディの新しい跳躍を見せてくれた。

 

 

 

 

日本ではKBSworldとかネットフリックスでシーズン1が観られましたが。

(ネットフリックスではタイトルが「サウンド・オブ・ハート」です)

ネトフリで同時配信してくんねーかなーーーー!

 

ちなみにシーズン1のキャストはこんな感じ。

アボジとオモニと兄貴がおかしすぎたwww

いや、ほんと観て?

しつこいけどホント観て?

 


チョ・ソク(イ・グァンス)
兄チョ・ジュン(キム・デミョン)
父チョ・チョルワン(キム・ビョンオク)
母クォン・ジョングォン(キム・ミギョン)
エボン(チョン・ソミン)

 

兄貴のランニングシャツの色wwwwwww

個人的にいちばんウェブ漫画再現してるのが兄貴だと思うwww

 

 

 

てか世の皆様はドリフェスで盛り上がっているのに、このKYな記事ってww

なんかすんませんwww

 

 

ジェジュンさんの個人ファンクラブが出来るということで!

ユチョンペンとしてはホッとしましたよね←

LINEもインスタもFBも全部別々にしちゃって欲しい←

そのほうがみんな心安らかなんじゃないすかね?

個人FCのドメイン見ると所有者がKimyoungbumってことはボムさんですよね。

シジェスとルッコリが絡んでないといいね:(;゙゚'ω゚'):

もう、心底日本活動の成功をお祈りしてますよ!いやホントに!

他メンが順調じゃないと何言われるかとドキドキしちゃうし(;´∀`)

 

 

うりユチョンちゃんは何をしてるんでしょーかね?

もうさっさと結婚式終らせててくれねーかな?

裁判のゴタゴタと、結婚のゴタゴタと、全部終らせてからーのー、冷却期間っていうのがいいんじゃないのかなぁ??

ストレス性の皮膚炎良くなってるといいなぁ...

カウンセリングとか受けてくれてるだろーか....