福岡とあれこれ | momohanaのブログ

momohanaのブログ

大すきな音楽や、バレエ、日々に思う事を、ゆったり書きます♪

福岡行ってきちゃいましたニヤリ

お天気も良くて、グッズを買ったあとは
海の方をブラブラと〜





ちょっと、こちらに
立って頂きました😊

昔は、スタンディー(って言ってたww)は、アクリルなんかじゃなくて、結構ペラペラだったから
外に一緒に連れ出して❤なんて、考えもしませんでしたが
今は、立派なアクリル製(笑)
ジェジュン大好き❤なお友達のために、今回は、私が会場で急遽アクスタを買い
今回の福岡のツアーで、一緒に写真など撮影しました☺


お友達は、牡蠣小屋に入ったこと無い、というので


こちらで焼き牡蠣を

兵庫県民の私が、例年の牡蠣小屋での経験を生かし、軍手をはめトングを持ち
牡蠣を焼き、牡蠣の口を開けて剥き
お世話させて頂きました(笑)

私は焼きながら、アルコールを幾杯か?摂取して、ご機嫌状態に…ちょろいです😓



そして、デザートも堪能して
ライブへ❤



遅ればせながら、JAEFANSに入会した私。
なんとか福岡公演には、こちら間に合いました☺


前回より、ジェジュンの姿は見えました😄
バズーカの時、そばを歩いてくれたのですが、どういうわけか、すぐに後ろを向いてしまい、至近距離での正面向きのお姿は堪能できず…残念(笑)

そして
今回も、ジェジュンには
「お叱りを受ける」という(笑)

前回の横浜では、「J」がない!
「そんなビニールのテープより俺でしょ!」と
叱られ
今回は、歌がめちゃくちゃ!と叱られ(笑)
2回とも、お叱りに当たるとは(笑)

でも、今回は
嬉しいお知らせもあって
ようやくか…と
胸が熱くなりました。

色々変わっていくのかな…だといいですね

メンバー5人が、まだ子どものような頃から長年見てきてるから、
ただただジェジュンが、良し!と思う方向に進んでいければな、と
願うだけです。



お見送りのジェジュンは、前回は、満開の笑顔だったのですが
今回は真顔のイケメン顔を堪能させて頂きました😊綺麗でした✨

夜は、お世話になってるお姉様方と
プチオフ会🌷



ここでもジェジュンも、一緒(笑)




私は、この2月で、長年勤務していたところ(🦈)を卒業して
別の道に踏み出していて
それなりに忙しい日々

ハーブ苗の準備中で、間もなく植え付けも始めないといけないから
設計図など考えてます
試験勉強もあるから、ぼっとしてると1週間が、瞬く間に過ぎる…

でも
お友達と「彼ら」以外のヲタ活にも、首を突っ込んでいて
「コラボカフェ」なんていうものにも課金。
ミナミの街を楽しんだり
ヲタ活の一環で、シナモンのUFOキャッチャーに一喜一憂し

おばちゃん、ちょっと落ち着かないとです…


ジェジュン、神戸に来てくれてるんですよね🌿
インスタグラムで、モザイクにいる画像にビックリ(笑)
今日は、三宮に行ってたのに〜
モザイクには、もう殆ど行かないもんな〜


ジェジュン、シナモンは諦めたのでしょうか?(笑)
頭が重ためのシナモンは、ゲットしにくいです…
頭部分が、軽そうなシナモンは、いけます(笑)


神戸での撮影が順調に怪我なく進みますように🍀
六甲山は、街と気温が全然違うし、六甲山の表と裏でも違うから、温かくしてくださいね


うちの近所の山の上とかに
撮影に来ないかな…
無動寺とか、鄙びたいい雰囲気なんだけどな…