ヨコハマ⚓ | momohanaのブログ

momohanaのブログ

大すきな音楽や、バレエ、日々に思う事を、ゆったり書きます♪

ジェジュンの横浜のライブ

1日だけ、お友達と日帰り参戦してきました飛び出すハート


私も遂にJaefansに…爆笑

このままだと、COCONUTにもなりそうですてへぺろ

今回、全て撮影OKだったので
始まる前にちょっとだけカメラ
公演中は、全く撮影出来ませんでした💦

席はアリーナ後方の中央で
ほぼど真ん中のため、ジェジュンは、ステージ中央のマイクで歌うから、肉眼では、殆どジェジュンの姿が観客で隠れてしまい、見えず魂が抜ける
当然撮影も、出来ません(笑)

ジェジュンが中央を離れる時と
ステージの高いところで歌ってくれる時以外は諦めて
スクリーン鑑賞(笑)
歌声を堪能しましたぽってりフラワー



この画像のために、めっちゃ粘って撮影乙女のトキメキ


ほんとに行ってよかった〜ハートのバルーン
やっぱりLIVEっていいですよね
ジェジュンの発するエネルギーを直接貰えるイメージニコニコ

ジェジュンの口から、お話も聞ける

今回も、ジェジュンの最後のお話の部分は、色々考えてしまいました

でも
なにより、楽しかったルンルン
特別な1日ブルーハーツが、また戻ってきた感じがします

最後のお見送りも、ジェジュン、力が溢れてて(笑)
私が通った時、向こうを向いていたのに
人が通ってる気配で、クルッと振り向いてくれて手を振ってくれました
流石ですラブ





前に中島美嘉さんの歌う「Beyond」のことを書いたのですが
ジェジュンが歌うのも聞いてみたいな…
みんなにしみる曲ではないから無理だろうけど…
執着のような愛の歌なのよ…