안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


じゃじゃーん!!


この日はシオンと

親子コーデハート



うちの大好きなキリンです🦒笑


そんな親子コーデで向かったのは

室内動物園ヘビ



外は暑いってのもあるけど晴れ

近くで見られて

小動物達と触れ合える方が

今の年齢のシオンには

良いかなぁと思って立ち上がる



因みに24ヶ月未満なら

入場料無料だけど(証明書必須)

満24ヶ月になったシオンは有料ほんわかアセアセ



って…誰もおらんやん…真顔



っと思ったら


ここの室内動物園は

動物の説明をしながらのツアー(?)

みたいなのが行われているようで



みんなそこに

集中している感じでしたうさぎ気づき



うちらは気にせずマイペースに
見て回ることに歩くハート


動物にあげられる野菜も購入したので

穴からあげて



シオンも前とは違って

とっても興味津々ニコニコ飛び出すハート



これなにはてなマーク

これなにはてなマーク


って忙しい感じだったけど爆笑笑い




カメを見た瞬間

喜んで興奮するシオン驚きハート🐢



カメは近所の遊具にもなってるし

お風呂場で遊ぶカメのおもちゃも

お気に入りだからかな🐢笑い



ウサギに人参あげたら…



見てこれよだれキューン

ツムツムみたいでかわちいんだが!!ハート



アライグマのラスカルは

ずっと寝てたけど🦝



寝てる姿がかわち過ぎるよだれハート



そしてシオンがこの日

1番興味を示したのは…



まさかの金魚うお座



他の動物見に行っても

暫くしたら金魚の元へを

何度も繰り返してました笑ううさぎ



金魚の餌が

ガチャポン形式で売られていたので

それを買い



餌をあげてみる°・🐠



虫を飼うよりは

金魚を飼うほうが良いけれど

金魚飼いたいって言い出しても

それはそれで大変だゎ…真顔



インコの餌やりにも
挑戦してみることにセキセイインコ青セキセイインコ黄


ここは中に入るタイプではなく

腕を入れるタイプだったんだけど



1羽本気と書いてマジで

強く噛んでくるインゴがいて

めちゃくちゃ痛かったオカメインコピリピリ


なのでシオンはさせられないので

馬旦那にパスしたんだけど



シオンは食い入るように

ガン見しとった驚きハート



ってなわけで一旦休憩タイムうさぎ



北海道の姉さんに頂いたストローマグ

大切に使わせて頂いてますお願い

ありがとうございますニコニコハート



近くのテーブルに父子親子がいて

お菓子を食べていたんだけど

そのお菓子がとっても気になって

入口に買いに走りましたランニングDASH!



入口横には

カップラーメンとお菓子が

ちょっぴり高めで販売中札束


外部からの飲食物持ち入れ禁止なので

ここで買って食べなきゃならず…



その気になったお菓子がコチラうさぎ



ただのポテトのお菓子なんだけど

薄味で食べやすくて


スナック菓子とかまだ

普段はシオンにあげないけど

シオンもめっちゃ食べてましたよだれ🍟



その後

触れ合えるウサギのケージの中に

シオンと入ってみたら…



距離感近っ(爆)


座り込んじゃって

ウサギをなでなでしたり見つめたり笑ううさぎ


ウサギちゃんも

ビックリだっただろうに…汗うさぎ



ミーアキャットが…



マルタの上に立ってたんだけど…



なんかこの場面

何処かで見た事ある気がして

頭には浮かんだんだけど…


何だったっけ…?


ライオンキングはてなマーク🦁



今回行った室内動物園には

他にもニホンザルや

ヘビやトカゲなどの爬虫類や

蜘蛛なんかもいましたよ〜🕷



そして芸能人らしき人の

サインもあったで〜キラキラ

(誰か分からんが)


でもぶっちゃけ感想を言うと…

そこまで?な感じだったかなぁ凝視


また来たいかって問われると

答えはNOです知らんぷりℕꇎ─!!


過去に行ったコッチ下差し


の、室内動物園の方が

入場料も安いし大きい動物もいたし

触れ合えたし楽しかったな昇天



とはいえシオンはそれなりに

楽しんでたみたいだから

良かったけどニコニコハート



今回訪れた

🔻ハローアニマルの情報🔻



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印