セルバイセル販売終了

現在庫が無くなり次第販売終了となります。

在庫状況☞☞コチラ︎❁¨̮

セルバイセルの個別説明☞☞コチラ❁¨̮

ショップ☞☞コチラ❁¨̮

ハニマカでも販売中☞☞コチラ❁¨̮

 

美白クリーム1+1☞☞こちらꕤ︎︎·͜·

 

脂性肌&混合肌&ニキビ肌クリーム

 

 

안녕하세요( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

ブログに書きたいことは

めちゃくちゃ溜まってるのに富士山

なかなか書けなくて

かなりの時差投稿なんですが…

 

かれこれ1ヶ月以上前…🗓

 

 

変顔なシオンを連れて

向かったのは

 

 

室内動物園

 

 

室内動物園って初めてだったから

どんなとこだろうと期待でワクワクコアラ

 

 

入場料は1万㌆で

24ヶ月未満70歳以上は無料🤌

 

なのでシオンは無料でしたニコニコ

 

 

ここで動物達の

食べ物を購入したあと

 

 

早速見て回ることに歩く

 

 

ヤマアラシや

 

 

フェネックや

 

 

蛇やトカゲの爬虫類などがいて

ほとんどの動物に

食べ物を与えられるんですが…

 

その食べ物ってのが…

 

 

生きてるワーム驚き

 

 

それを小さい穴から

入れてあげるですが

 

ワームがクネクネ動くから

穴に入れるのも

なかなか至難の業凝視ㅎㅎ

 

 

虫が苦手なうちは馬旦那に丸投げパー

だったけどニコニコタラー

 

 

シオンが大好きになった

猫ちゃん発見!!ニコニコ黒猫

 

 

キャットタワーの上にも

猫ちゃんいたんですが

 

この2匹が人目も気にせず

イチャイチャラブラブラブラブ

 

 

 

このカフェみたいなコーナーには

 

 

小動物がいて

 

 

食べ物ををあげられるように

なっていたんですが

 

 

シオンは

自らフタをあけて観察うさぎ

 

 

モルモット可愛い〜ラブラブ

 

 

 

さらに先に進むと…

 

 

アルパカさん

 

 

モフモフに顔をうずめたいちゅー

 

 

ブタさん豚

 

 

ここでシオンも

自分もやりたいと言うので

食べ物を持たせて

 

 

 

やらせてみたんですが
 

 

上手にできましたニコニコハート

 

ハムスターにも

人参を投げ入れ🥕ㅋㅋ

 

 

黒ヤギさんにも

 

 

人参をあげるシオンニコニコ

 

 

以前動物園に来た時には

全く興味なしって感じだったのに

成長したなぁニコニコハート

 

 

鳥さんも見て

 

 

外の敷地に出たら

コーギーがおりました犬

 

 

そして最後に

一組ずつしか入れないので

順番待ちだった

インコの部屋に入り餌やりセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

シオンちょっとビビり気味驚き

 

 

最後は馬アッパに

助けを求めてました笑ううさぎ

 

でも良い経験ができた気がするほんわかオカメインコ

 

 

馬旦那、

最後までインコに懐かれてて

白雪姫に見えたけど爆笑笑い

 

 

 

外に出たら、お金を入れたら

動く乗り物があったので

 

 

シオンを乗せてみたんだけど

 

サムネイル

もうこんなのにも
乗れるようになったのかぁ〜

 

っと馬旦那しみじみ( ¯꒳¯ )ㅎㅎ

 

 

ほんまやねぇ〜

子供の成長は早いうさぎのぬいぐるみ

 

 

室内動物園は小動物メインだけど

動物達と身近に触れ合えるのが

良いところですねハート

 

 

また今度は別の室内動物園にも

行ってみたいなぁ〜ニコニコハート

 
 
🔻ZOOPARKの情報🔻

では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印