안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


久しぶりに

シアボジ(義父)ネタを口笛



相変わらず代理購入係を務めている

ワタクシ真顔キラキラ


毎日のように

注文してほしい物の写真が届くんですが



文字打つのが面倒なのか

最近は手書きのメモの写真も一緒に

送られてきたり爆笑笑い



そしてとある日…



カップ飯のURLと

テレビ画面の写真が送られてきたんだけど


このテレビの写真が

遠くから撮りすぎで

拡大して見ても文字が見えず凝視タラー


なので


サムネイル

アッパもう少し
大きく送って下さい〜
見えません…


って送ったんですが

再び同じ写真を送ってきたシアボジ凝視w



サムネイル

写真が小さ過ぎます
TVの写真が…
文字がよく見えなくて…


って送ったら


やり方が分からない
注文しないで良い

 
サムネイル


って怒ったんか?

と思われる返信が…凝視アセアセ



うちの検索力を駆使し

どうにかそれっぽい商品を

探し当てたので写真を送り



サムネイル

これで合ってます?


って尋ねたら


そうだ

 
サムネイル


って返信来たので注文OK二重丸



サムネイル

これからは写真撮られる時
もう少しTVの近くで撮って下さい〜


と、付け加え


そうか
分かった

 
サムネイル


と返信も来たんですが…



次に送られて来た写真で吹いた!!

(;゚;ж;゚;)ブッ



カップ飯の

違うURLを貼って送ってきて


よく見えるか?

 
サムネイル




(´^ω^`)ブフォwww



違う違うㅋㅋㅋ

そういうことじゃないんだが(爆)



っというシアボジの
カワイイ天然エピソードでした爆笑笑い



そんなシアボジ

注文した物の金額を計算しメモしていて

とっても律儀指差しハート



ある程度の金額になると

取りに来い〜って言うんだけど


今回は2週間あまりで

50万㌆使っちゃったからか


金額が多い!!
オッパに今日持って行くね

 
サムネイル


って来てたんだけど


サムネイル

カード決済日は毎月25日頃なので急がないです〜


って送ったら


今日は行かない
今度行く

 
サムネイル


って爆笑笑い



切り替えも早いㅎㅎㅎ


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!



  


イベントバナー

 


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印