안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

 さてさて


早いもので産後チョリウォンを出て

家に戻って来てから

もう11日程経ったわけですが


今月いっぱいまでは

朝9時から夕方18時まで

産後トウミのおばちゃんがいるので


 うちは昼間はちょっと寝たりと

ゆっくりさせてもらってますニコニコハート



トウミのおばちゃんも

シオンは今までみてきた赤ちゃんの中でも

とっても楽な赤ちゃんだって

言ってますが

(うちは他の子知らんから分からんけど)


夜泣きとかはしないし

よく飲みよく寝る方な気はしますよだれ


(今だけの可能性はあるけどㅋㅋ)



馬旦那と言うと…

うちが夜中に起きると一緒になって起きて


ミルクをあげたり

オムツを替えたりしてくれて

とっても助かってますニコニコピンクハート


イクメンになろうと

努力してくれてるのかな?


でも馬旦那は仕事があるから

夜中は起きなくても良いのに…凝視ハッ




そう言えば

チョリウォンにいた時


馬旦那と一緒にオムツ替えに

めっちゃ戸惑ったことがありました絶望



シオンが💩をしてたので

オムツを替えようとしたら


足をあげた瞬間新しいオムツに

モリモリモリモリ〰️

ってまた💩して


また再度オムツ替えようとしたら

また新しいオムツに

モリモリモリモリ〰️💩笑い


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


んでまた新しいオムツに

替えようとした瞬間

今度はオシッコが空中を舞う驚き💦


新しいオムツどころか

ベッドも下着もおくるみも

ビッショリに絶望



数分の間に新しいオムツ

3個も無駄に使っちゃって汗うさぎ


チョリウォンだったから

オムツは無料だったから良いけど←


毎回こんなことしてたら

オムツ破産しちまうわ爆笑笑い



馬旦那はあの時のトラウマなのか


今でもオムツを変える時は

めちゃくちゃ動きが素早いし


うちにも横から


サムネイル

早く早く!!


って言ってきます爆笑笑い



最近はオムツの下に

新しいオムツを敷いてから替える

2枚重ねの術(?)を覚えたので

大丈夫になったんですけどね指差し


(替えた瞬間💩は未だにあるけどㅋ)


今でも思い出すと笑っちゃう

強烈エピソードです爆笑笑い



あ、そう言えば

産後トウミの院長のおばちゃんが

契約書を持ってきた時


シオンって名前を書いたら


サムネイル

あら!!もしかしてクリスチャン?


え?いいえ違います

 
サムネイル


サムネイル

そうなのね〜
シオンってキリスト教に関連した
名前だから、そうかと思って


って驚き



えっ!!

そうなの⁉️Σ( ˙꒳​˙ )!?


知らなんだ昇天




今日もヤンパはシオンの

警備&監視にあたっていますニコニコw



警備しながらウトウト…





では、안녕。・*・:≡( ε:)
 

 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印


下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印