안녕하세요(( ー̀ωー́ )


うちはとっても怒っていますムキームカムカ


いや、正確には怒っていました真顔タラー

 


先日サービスエリアに寄った時

10㌆パンを見つけたので買って

久しぶりに食べたら

めちゃくちゃ美味しくてよだれ



って10㌆パンで売ってたくせに

50㌆だったけど凝視



んでその夜馬旦那に


サムネイル

10㌆パンまた食べたいけど

近くにないから

仕事帰りにでも買ってきて欲しい


って頼んだら


OK〜
じゃあ忘れないように
何味を買えばいいのか
明日カトク残しといて〜

 
サムネイル


って言われたので


言われた通り翌日カトクに

メニュー表と共に



普通の10㌆パンと

アンコ10㌆パン


って送ったんです看板持ち




すると馬旦那からの返事は



イエッサー的なスタンプと

誤字に対するツッコミㅋㅋ




うちは馬旦那の帰宅を

今か今かと待ちわびて


こんなに馬旦那の帰宅を

心待ちにしたのは

初めてなんじゃないかってくらい←

待ちわびていたんですが…



帰宅した馬旦那は…


まさかの手ぶら真顔は?



もしや車に置き忘れて来たとか?


サムネイル

ねぇ…
10㌆パンは?


え?
自分で買ったんじゃなかったの?

 
サムネイル


サムネイル

はぁ?
カトクしてって言ったから
買ってきて欲しい
種類を送ったやん?


え?
メニューの写真を送ってきてたから
てっきりペダル(出前)できるところが
あったって言う報告かと思って…

 
サムネイル


サムネイル

んなわけあるかい!!
調べたけど近くになかったから
買ってきてって頼んだんや!!

馬オッパの会社の近くの
お店を調べてそのお店の
メニューを送ったの!!


了解的なスタンプ送って来たやん!!

あ---!!マジで最低!!
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!
もう食べる気満々で
何も食べずに待ってたのに!!


っとうちブチギレムキームカムカ

(理不尽)



なんなの勝手に変な解釈して

返信スタンプだけとか!!むかつき


「買えるとこ見つかったの?」とか

言ってくれれば誤解だと気付けたのに!!


まぁうちも「買ってきて」って

打たなかったのは悪いんだけど…真顔




そんなうちのブチギレを見た馬旦那は

ケイタイで検索しだして

うちから一番近い10㌆パンを

売っているお店に電話してた凝視ハッ


んで


ぁぃボンが送って来たメニューの
お店とは違うけど
8時までやってるみたいだから
今から買いに行ってくるよ

 
サムネイル


ってオロオロ真顔ㅎㅎ



なんだかうちが

悪いことしてるみたいに思えて来て

(今考えるととても理不尽)


サムネイル

もういいよ…
明日必ず買ってきて


ってことで

話はまとまりましたニヒヒ



まとまったとは言え

うちの機嫌は悪いままだったけど(爆)




翌日は

約束通りに10㌆パンを買ってきて

帰宅した馬旦那⑩🤏



しかもこんなに沢山!!よだれ



うちが10㌆パンごときで

ブチギレたのが

よほど堪えたんでしょうか爆笑笑い


でも食べ物の恨みは一生とは

よく言ったもんでㅋㅋㅋ



2日も待った甲斐あって



すんごく美味しいちゅーハート



シオンに渡してみたら

数字にハマってるせいで

食べずに

10をずっと気にしてました爆笑笑い




では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印