안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


先日なんだか無性に

歌が歌いたくなって


韓国でのひとりカラオケに

行ってみちゃいましたひらめきカラオケ



コインノレバンへカラオケ



全然システム分からず入ったけど

時間制か曲数制か選べるようで…



30分 3,000㌆

1時間 5,000㌆


2曲 1,000㌆

7曲 3,000㌆

13曲 5,000㌆

28曲 10,000㌆



時間制が良いか曲数が良いか…ちょっと不満


1曲が長い歌歌うなら曲数制が良いけど

1曲の1番だけバンバン歌いたいなら

時間制の方が良いなぁ…


まぁそんなレパートリーないし

今回は曲数で行くかグー



っと決心したは良いものの…


目の前には店員さんではなく

キオスク凝視ハッ



何これ…

会員登録しないといけないんか?


っとポチポチしていたら

店員さんがやって来て教えてくれて

カトクでパパッと

登録すれば大丈夫でしたOK



中に入ってみると…

わお!!



ってまぁコインノレバン自体は

初めてじゃないけど


2人ギリギリぎゅうぎゅうに

座れるって感じの狭い部屋昇天



デンモクあるけど



日本のみたいに

タブレットでタッチパネルではないよ〜


デンモクで打った文字は

モニターに表じされるㅎㅎㅎ




曲が始まると

自動で部屋が暗くなり…



ミラーボールが回り出すww



曲数制にしたから

右上に時間ではなく

残りの曲数出てるんだけど


曲を選んでいる間


「次の人待っとるけん

早よ〜入れて〜」


的なガイダンスと文字が

モニターに流れて

しかも繰り返し言われるもんだから

圧力強すぎて

ゆっくり曲を選べない(爆)



うちが歌える韓国の歌のレパートリー

3曲くらいしかないから←

既にネタ切れなんだけど


繰り返される圧力で

もう何でも良いから

歌えそうなやつ入とけっ!!



っとうたボンのパッと

開いたページに出てきた

「赤いスイートピー」を入れてみる爆笑w



カラオケで初めて歌ったけど

流石名曲!!

思いの外歌えるもんだなルンルン



しかし下にハングル書いてあるもんだから

そっちに目がいっちゃって

うち日本人なのに

無駄にカタコトになるんだけど爆笑笑い


しかも…



土曜のふり仮名が

とようになってもーてる凝視w



最初の5曲くらいで満足しちゃって

13曲選んでしまったことを

前半で後悔…


何より日本語曲が少な過ぎるから

歌える歌がなさ過ぎて泣く…


globeなら歌えるやろって

FREEDOM入れてみたけど…



うちが知ってるのFaceだった(爆)


もう紛らわしいから

英語の曲名やめて〜って

何の罪もない曲名まで

うちからとばっちりを喰らい


久しぶりのカラオケ&

連続で歌ってるもんだから

声もガラガラ…



でも最後まで歌いきるぞ!!グー乙女のトキメキ


締めはやっぱりバラードで

歌い切った感を出したいぜ!!


っと見つけたKiroroの未来へ



本人PVや!!テンション上がるアップ


っとノリノリ歌ってたんだけど

Kiroroの曲って

同じメロディー繰り返し多くて

途中で酸欠なりかけた魂が抜ける(爆)



そう言えば

マッキーの「もう恋なんてしない」が

無かった件…



浜省のもうひとつの土曜日

はあるのになぜなんだっ!!凝視



あ!!韓国のカラオケ

頼んでもないのに毎度点数が出るんですが

なんとっ!!



1回100点出ました!!拍手拍手


100点出た曲は

西野カナの会いたくて会いたくて



嬉しい〜ハート


てか13曲だったのに

一曲間違えて入れた曲すぐ消したから

12曲になっちゃったけど

かなり満足!!


もうしばらく歌わんでいいわ爆笑ㅋㅋ




てかね

あとで気が付いたんだけど


NAVERで

노래방 노래검색[カラオケ 歌検索]

って検索すれば

簡単に歌番号検索できたし真顔ハッ

(日本語検索可能)



しかも찜♥(お気に入り)もできる…



今度は予め歌いたい曲チェックしてから

コインノレバン行こうっとひらめきカラオケ



皆さんも韓国で突然

叫びたくなった時は是非!!ㅎㅎ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印