안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

かれこれ3週間前に

コロナに感染したとご報告しましたが…


🔻コチラのブログ🔻


コロナ感染者には

支援金が出ると聞いたので

歩いて近所の

住民センターまで行ってきました指差し



うちの場合支援金 10万㌆

3ヶ月後に振り込まれるらしいにっこり


ありがたやお願い



んで産婦人科のサービスで

妊婦マッサージを1回受けられるってことで

行ってきましたニコニコハート




マッサージを受けながら

マッサージ師のおばちゃんから


サムネイル

なんで韓国に来たの?


って尋ねられたので


結婚で…

 
サムネイル


って言ったら


サムネイル

あ、もしかして宗教?
私のママ友にも日本人がいるんだけど
宗教で結婚して韓国にきたみたい


って凝視ハッ



いえ、無宗教ですㅋㅋ
なんか聞いたことはあります〜
無理やり結婚させられる(?)
みたいな宗教でしたよね?

 
サムネイル


サムネイル

そうそう!!


ってな話をしたんだけど


結婚で来たって言っただけなのに

宗教だと思われたことにビックリ凝視ガーン





昨日妊婦健診に行ったら

担当の先生が手術中で

他の先生が診てくれたんですが


お腹を出した瞬間


サムネイル

まだ予定日まで3週間もあるのに
お腹大き過ぎない?
赤ちゃん大きいのかな?


って言いながらエコーをして


サムネイル

あ、赤ちゃんの大きさ普通ですね。
羊水が少し多いみたい


って凝視ハッ



担当の先生には

指摘されたことなかったのに…

(てか担当の先生口数少ない)


まぁ異常な程多い訳では無いので

問題はないらしいですが昇天キラキラ



 馬旦那が


サムネイル

オッパが居ない時
産まれそうになったら119!!

んで
애기가 낳을 것 같아요
(赤ちゃんが産まれそうです)
って言うんだよ


って言ってたんですが

 


サムネイル

産まれそうになったら?


119!!

 
サムネイル


サムネイル

正解!!
んでなんて言うんだっけ?


애기가 낳을 것 같아요
(赤ちゃんが産まれそうです)

 
サムネイル


サムネイル

ヒュー
うりぁぃボン上手だね〜


って確認をここ最近1日1回は

してきます凝視ㅋㅋㅋ


 これ出産まで続くのだろうか←



では、안녕。・*・:≡( ε:)
 



 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印